過去ログ倉庫

エセ専門家
No.87124
対山形戦は木山vsリカルドになってから5試合15得点
去年のホーム戦では、加入後3試合目のバラルが4ゴールの離れ業。加入後1試合目の島屋に期待(何の根拠もないけど

※大本に比べりゃ、島屋なんてかわいいもんよ。

ああ
No.87123
攻撃陣爆発求む{emj_ip_0792}

あああ
No.87122
山形というチームや選手には何の感情も印象も無いけど、前回杉ドラ・清武・ノムをガムクチャだなんだと執拗にディスっていた一部の山形サポのことがどうしても許せません。総合板に1か月くらい何度も書き込んでた。明日は完膚なきまでにスッキリ叩いてあの人らを黙らせて欲しい。
親思いの杉本、後輩思いの清武、チャリティー活動にも熱心な野村、最高に誇れるヴォルティス戦士達だ!

ああ
No.87121
そうですね(笑)

ああ
No.87120
早すぎですw

ああ
No.87119
目が覚めた まだ前日だ 緊張してるのか

ああ
No.87118
そろそろウリンボエフだと気付きたまえ

やまと
No.87117
男性
明日は山形戦、ウリンボエム?
多分難しいのかなあ!? 練習見てだけど何処か元気無かったような? シュート練習にも加わっていなかったが…

兎に角、大事な試合。強い相手を倒してくる。
徳島から応援しています。

ああ
No.87116
明日も、町田戦以上の戦いで勝つと思いますよ。実際アウエーやしあの強い山形さんに失礼かもわかりませんが負ける気が全くしない怖いです。こんな気持ちになるなんて何でだあ!!

ああ
No.87115
町田戦の勝利以降更なるワクワク感が止まらない。

tomo
No.87114
男性
明日は、町田戦のメンバーが基本路線か
佐藤選手のケガにより、1トップは河田選手か?
高さのある前線の選手として、ウリンボエフ選手にお声はかかったのかな?
勝負のポイント両サイドには、左に杉本選手、右に岸本選手のような気がする
今回も3バックなのかどうなのか?
スタメン発表が楽しみすぎる

ああ
No.87113
相手3-4-2-1のバイアーノワントップ井出坂元シャドー。ここに新加入が入ってくるか、なのかな
岡山戦見るにボランチ本田中村の脇は結構収めどころになりそう
3ボラで徳真小西でその脇埋めちゃっても良さげな気もする
野村とWBで数的優位作ってとことん殴り勝ってほしい。そろそろFWのゴールも欲しいな

ああ
No.87112
梶川はホント地味だけど
しっかり結果残してるんだよなぁ。

ああ  
No.87111
山形4戦で得点無し
梶川選手、明日も無得点で頼みます!

ああ
No.87110
右サイドを、またドラゴンでいくか、岸本か。

ザビはベンチ入るか、徳真が連続して
スタメンなるかが気になるところ。

前へ次へ
↩TOPに戻る