ああ 2020/02/06 22:16 iPhone ios13.3 No.106121 島屋インスタ質問コーナーより 「応援について一言」 「アレ?島屋アレ?」 で笑った。頑張れ11番徳島のエースナンバー 結果出して新しいチャントゲットしちゃえ
ああ 2020/02/06 22:09 iPhone ios13.3 No.106120 今更週刊j2まだ見てなかったから 見たらキャプテン、田向めっちゃ褒められてるやん! やっぱりキャプテンは所属こそj2やけど 実力はj1やな。早く所属もj1にしたい! 今年もいっしょに戦います!
バクスタAファミサポ 2020/02/06 21:38 Chrome No.106119 新体制発表会まで、あと5日にせまりました 1/18、チケット争奪に躍起になっていたあの13分間 どこの誰がこのような事態になると想像したでしょう ケーブルTV生中継も予定されていますし、余程の事態にならない限り実施されるとは思いますが。。。 どうにか家族分のマスクも購入し、臨戦態勢ではありますが 当日までにひとりでも症状を感じたら勇気をもって辞退するべきと考えています ひとりのエゴのために、集うサポの皆様、クラブ関係各位にご迷惑をおかけしてはいけませんので 当日まで冬型が続きそうですので、どうか皆様もご自愛くださいませ
ああ 2020/02/06 21:28 iPhone ios13.3 No.106118 方向さえ間違ってなかったら、 あれだけキャンプでやりまくってるんだからシーズン本番走り勝つのはかなり厳しそう 最序盤で当たれるのはラッキーと思ってる。最終節はしんどそう
ああ 2020/02/06 21:23 iPhone ios13.3.1 No.106117 ヴェルディなあ まあ他所は他所やけど、休み削ってガツガツ練習しまくりな感じやけど果たしてそれが良い方に出るかどうかってとこ ウチはマイペースで監督がまた強い徳島に仕上げてくれるよきっとね
tomo 2020/02/06 18:03 none No.106115 男性 楽しみにしてたからこのような状況下になってしまって、ホントに残念... 日増しにウイルス感染の範囲が広がってきてる感じなので、新体制発表会が中止される場合もあると覚悟しといた方がいいかも 会場にいる全員がマスクしてまで開催する必要もないと思うし それより、2/23に所属全選手が万全な状態でスタートを切ってくれる方がいいように思います
ああ 2020/02/06 17:47 iPhone ios13.1.3 No.106114 新体制発表会 去年あったような、抽選でサイン色紙を選手が手渡しに客先へ行くシステムは辞めた方がいい。 握手禁止、ハイタッチ禁止と告知しても絶対に握手を求めるファンが出てくるに違いないから。 何だったら選手入場も舞台袖からで構わない。
ああ 2020/02/06 17:37 SC-01G No.106111 アイドルのビジネス乗っかりサポーターアピールはどうも好きじゃないなぁ。 応援してくれるのなら漣さんスタイルがやっぱりいいな。 ひっそりと目立たないように来てスタグルも楽しんで隅っこで応援する。 ほんとに大切な人を失ったなぁ。 アイドルのマネージャーの態度が、守りたいのは分かるけど横柄だっただけに尚更そう思うんだろか。
tomo 2020/02/06 15:17 none No.106110 男性 新体制発表会の参加者側のマスク着用は、運営側からの要望が出てるくらいだから、絶対に着用しなきゃならないと思います 新型コロナウイルスはもとよりインフルエンザ予防の観点からも必要だと思う 1300人以上の人が集まるわけだから、大切な選手のため、またお互いのために義務として守りましょう どうしても手に入らなかった人は、タオルマフラー等で口鼻押さえて対応するくらいしかないのでは?
ああ 2020/02/06 15:00 none No.106109 マスクはほんとに入手困難になってきてますね。 きのう3件ドラッグストア回ったけど全滅だったしな〜 もしかしたらほんとに入手できなくて困る方もいるかも・・・ 運営側は当日念のため備蓄マスク用意しておいて、 ない人・忘れた人・買えなかった人等に無償提供すればよいと思う。 着用してきてくれた人には缶バッチ2個配るとか、他に粗品とか 何でもいいから付加価値を考えてあげたらみんな気持ちよく参加できるかなと思う。 万一、マスク着用を拒むような人がいたら入場制限するくらいの強い気持ちで対応を望みます。 選手たちはもちろん、クラブ全体を守るためだから全面的に協力する所存です。
ああ 2020/02/06 14:10 none No.106108 男性 新体制発表会の時には絶対マスクしてない人もいるよな〜。 かと言ってスタッフが持ってない人だけに用意すれば不公平になるし。 そこは来場者のマナーの問題か。