過去ログ倉庫

ああ 
No.107213
延期で済めば良いが終息にかなり時間かかればホームアンドアウェイをこなすのも厳しくなりそうだなぁ。
まぁ、そこまでいけば延期に難色を示しているらしいオリンピックも中止になりかねんが、それも可能性低そうでもないのでかなり心配。

ああ
No.107212
今の状態なら多分18日以降も無理でしょう。

ああ
No.107211
山雅とが最初かも怪しいけどな

幹事
No.107210
55歳
山雅さん有難う御座います。負けないからね!
そうです。お互い頑張りましょうよウチは山雅さんとはいつも良い試合しますので、楽しみにしています。今年は、どんなチームになっているか楽しみです。

松サポ
No.107209
コロナで延期になってしまい、次の対戦になりましたね! お互いコロナに気をつけて、18日頑張りましょう! 絶対勝ちますよ!w

emana10
No.107208
two steps from hell victoryだと思いますよ!

スタジアムで聞いて、なんかワクワクする良い曲だと感じました。

コロナウイルスの1日も早い終息とヴォルティスの快進撃を願っています!

あいう
No.107207
今年から選手入場はTHE GLORYではなくなったんですね。
新しい曲をDLしたいのですが、曲名が分かる方、いらっしゃいますか?

tomo
No.107206
男性
練習後のファンサービスの中止は当然のことだし、練習見学の中止もやむを得ないことだと思う
サポーターとしては、せめて選手の様子を見てみたいという気持ちになるが、ウイルスがどんな経路をたどって感染拡大しているか不明な今、クラブの方針に大賛成です
リーグ戦再開までに、戦術理解を更に深めて高いレベルに到達してほしいと思う

ああ
No.107205
男性
とりあえず18日の松本戦に向けてコンディション調整するしかないと思うけど、選手もモチベーション保つの難しそうやな。

ああ 
No.107204
練習見学も中止ですね!
仕方ない…

子ダヌキ
No.107203
私も飯泉知事はいい政治家だと思いますよ。灘出身の指折りの秀才がよくぞ徳島にいてくれてるなと感謝してる。

ああ
No.107202
少しづつ備蓄はしてきましたが、朝起きて驚きました。
今日も備蓄買い物してきましたが、郊外だからか、駐車場も店内もいつもの通りでした。

飯泉知事の会見は、落ち着いていて堂々としていてよかったですよ。
こういうときに一瞬でも困ったり、恐れたりするような様子を見せればサッカーでも政治でも、リーダー失格です。
たまにアレなスキャンダル?もありますが、いい知事だと思いますよ。

ああ
No.107201
羽田→17時着 阿波踊り空港らしい。

ああ
No.107200
3/18については中止を宣言されていない以上、やるものと考えて行動するしか。

チケも宿も確保しました。宿については当日午前キャンセルでも手数料はかからりません。
平日なので新神戸からの新幹線も名古屋からの列車も予約無しです。

tomo
No.107199
男性
それにしても、3/18から本当にリーグ戦再開されるのだろうか?
感染の拡がるスピードが早くて、心配になってくる
再延期の可能性も高いと思いますが、組み込まれる日程が空いてる水曜日の19時キックオフであっても、必ず駆けつけたいと思います
ヴォルティスの美しいサッカーを1日でも早く観たいと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る