過去ログ倉庫
108252☆takuyanz3 2020/05/31 10:54 (Chrome)
男性 63歳
想定できないことばっかり
もちろんゲームの内容、メンバー、選手の起用は気になりますが。

1、いつ、観客を入れたゲームができるか?(どのような状況なら可と判断するか、不可も)

2、再度、中断はあるのか(どのような状況なら再度中断を選択する。数値的?)

東京都はステップ0・1・2・3などと公表しました。大阪府も具体的に示しました。

プロ野球NPBは開幕を決めましたが、中断などの指標を示したのでしょうか?

無観客だとダゾーン加入者が増える?それとも、地上波やBSで中継してくれる(名場面集はもう飽きたけど、ダゾーンとの兼ね合いが・・・・?)

希望として

1、J2は観客がそれほど多くない(残念だけど、今回は有利な面)ので、まず、年間会員だけ入れて、ソーシャルディスタンスを確保する。)

2、ダゾーンと話し合って、今シーズンは特別に地上波、BSともに無制限に放映してよいようにしてもらう。(今年度は例外的に多少の放映権を安くしても)

今シーズン、今の予定で無事終わって、昇格できたら本当に力になる。クラブはもちろん、サポーターも、徳島県民としても。本当に明るい話題になる。

頑張れヴォルティス!
返信超いいね順📈超勢い

108251☆ああ 2020/05/31 08:46 (iPhone ios13.5)
確かに過密日程でもこなしてくれる気はムンムン感じちゃうわよね
キーは石井ドゥレのベテランCBの代わりを埋める機会が間違いなく来るヤングCBズ
誰か2人くらい才能開花してくれると隙はなくなりそう
返信超いいね順📈超勢い

108250☆とく  2020/05/31 07:15 (SH-03K)
ダラダラと長い文章になっています。
暇な方だけ見てくれたら…w

再開後の過密日程は、やはり体力、怪我、コンディション的なところが気になりますよね。

GKも、徳島のスタイルならかなり動いてボール裁きにも積極的に加わっていくし、体も頭も使う。
基本軸は上福元と思いますが、長谷川や松澤、瀬口も出番はあるかもしれないですね!

ディフェンスはCBドゥレは外したくないが、連戦が続くと休む時間は必要なときもあるかと思います。
ベテランの内田や石井、若手の大卒メンバーも含めて、総力戦になるかもしれないですね!
サイドは、この休止の間にジエゴも仕上がっていると信じたい!でも、福岡も開幕戦で頑張っていたし、高いレベルでポジション争いをしてほしいです!

中盤はやはり上手さのある選手が揃っていると思いますから、徳島の強みを出していけると思います!
その上で、それぞれの選手にパスやドリブル、シュートなどのアピールポイントが違う選手がいますから、メンバーを入れ換えるなら、2人、3人、多くなれば4人のトータルで見ての相性なんかも考えながらの起用かなと思います。
いろんな選手がいて組合せは無限大、監督の腕の見せ所ですね!
ただ、キャプテンの岩尾だけはやっぱり替えが利きにくい!徳真なんかは近いプレーをやってくれると思いますが、岩尾の代わりの時だけの出場なんか目指してないでしょうし。
基本は岩尾にフルで出てもらいたいが、出られないときは全員でカバーしていくしかないですね!

最後に最前線ですが、こちらもタイプの違う選手が揃ってますから、監督の起用法に期待でしょうか
中盤と兼ねるようなところもあるかもしれないですが、開幕で抜群だった垣田と西谷に加えて、杉森のスピードも使いたい!
清武もシュートの上手さやボールの扱いはやはりなくてはらない!
押谷も最初から出て得点に絡みたいと思っているでしょう!
そして何と言っても昨年のチーム得点王河田、開幕では西谷や垣田にスタメンや得点を取られましたが、実力は十分、今年もやってくれると思います!

長くなり申し訳ないですが、挙げればキリがないくらいの徳島の選手たち
再開が待ち遠しいですし、本当にこのメンバーで昇格したいと思います!
返信超いいね順📈超勢い

108249☆ああ 2020/05/31 05:56 (Chrome)
ドゥレ隊長は
昨年のJ.B.のように、間違いなくCBの要となり得る頼りになる選手!
交代枠5人になっても、代えられる機会は少ない気がする
個人的には、キャプテンの次にフルで活躍してほしい選手です
過密日程だけど、くれぐれもケガには気を付けて!
それから、警告のカードもね! (^^;
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る