過去ログ倉庫

ああ
No.108804
練習試合は大体スケジュール感覚を忘れない為にやるから、恐らく先週、先々週の土日。怪我したのは(練習動画を見るに)つい最近だろうから、休みの長さは関係無いぞ
そもそもゲーム中は怪我なんてついて回るもんやで。上福元に自己管理不足と言えるんかというお話

マサポヨ
No.108803
男性 30歳
決定機を外した西谷と榎本は猛省してほしいわ

ああ
No.108802
監督佐藤好きだねー
また、去年みたいにしばらく結果出なくてしゃーなしに河田使い出してから勝ち出すんだけはやめてくれな。

ああ
No.108801
オレも慢心がプレーに出たと思う。
オレら強いんじゃね的な勘違いもあったと思う。不運もあったがそれをモノにして4点取ってひっくり返した愛媛は天晴れ。
この借りはホーム戦で万を越えるオレらサポと一緒にやり返したったらええんじゃわだ

ああ
No.108800
これだけ休みあったのに公式戦に出れないような怪我って言われてもなぁ、、、
理由はいろいろあるやろけど自己管理不足!

次は強敵バイスやウタカがいる京都やぞ!
次も負けたら自動昇格なんて夢のまた夢!
ほんま頼むで!

ああ
No.108799
なんやねん。
慢心や!慢心しかないわ!
前半で3点リードして、監督、キャプテン含めみんなが今日は勝てると思ったんちゃか?
考えが甘いわ!!!
J1なんか行けるはず無いわ!!
なんやねん!

ああ
No.108798
練習試合すんなって流石に無いわ
四ヶ月空いて試合感取り戻すには他チームとのゲーム形式が一番やろ
負荷オーバーかどうかなんて判るわけないのにそんなところに文句つけてどうすんねや

梅乃由梨奈
No.108797
女性 サッカーって楽しいヽ(・∀・)ノ
勝っても分けても負けても、いろんな人の意見が聞けて楽しいと思いますよ(*´*`*)*

ふと思ったこと…
eスポーツっていいよね!
だって絶対に怪我しないんだもん*(*´*`*)*

ああ
No.108796
5人変える枠ってのが影響したのもあるね!
相手も後半開始から3人一気に変えて腹括って攻めて流れ変えてきたし!
今日の負けは必然だったような気もするなぁ!

徳島育ち
No.108795
男性
はっきり言って。

結果論は所詮結果論!

敗因を自ら分析せず道は導き出せない!

もう一度
自らの甘さを叩き出せ!

クラブ!
監督・スタッフ・選手

いやサポーター全員!

ああ
No.108794
いつのまにそんな練習試合組んでたんだ?
再開間際になって無理するから、余計なケガするんだ!
ドゥシャンは、特に代えが効かない選手なのに…

ああ
No.108793
福岡ドゥレの怪我はJ1との練習試合でのこと

アン
No.108792
非常にショックな負けだが、ドゥシャンや福岡などのDF陣がベンチにも入ってないことの方が気になる。
もし今日のような守備陣でDFの控えもいない状態でしばらく戦わないといけないのなら、ちよっと厳しいように思う。

ああ
No.108791
ところで、徳島は中断中に練習試合できなかった?

ああ
No.108790
目標は昇格。2位以上。たまたまダービーだっただけ、まだ2節。

前へ次へ
↩TOPに戻る