過去ログ倉庫

ああ
No.109234
男性
でも、ゴールシーンでは「よっしゃー」って叫んでしまうだろうし、もしももしもゴール破られてしまったら「あ〜あ」って頭抱えて唸ってしまうと思う、、、
リモートマッチを何試合か観てるけど、選手だって普通にゴールセレブレーションやってるし、ハイタッチしたり、抱き合ったりしてる
実際ポカスタで白熱の試合を観たら、地蔵では居られないかもしれない
観客の退場者第1号にはなりたくないけど、抑えられるかすごく心配、、、

ああ
No.109233
そうなんですね〜。
できても拍手くらいか〜。
なんだかなぁ。

ああ
No.109232
岡山さんからの借り物ですが、こんな感じになるでしょうね

ぽん太
No.109231
今年いっぱいは少なくとも無理でしょう

ああ
No.109230
山口戦はコールとかチャントは禁止なんでしょうか?

あ〜あ
No.109229
同意します。
それに、会話や接触(ハイタッチとか)をある程度防ぐ意味もあるのかなと思います。
うちは子供ひとり観戦はさせられないので、当分の間は自宅で声援を送ります。
スタジアムに行かれる方は大声出せないから、そのぶん頑張って応援するつもり!

ああ
No.109228
↓自分も同じように思います。

ああ
No.109227
チケットの件、家族で近くの席を取れないのは、ひとりで見れない年齢の子どもや高齢者はまだ連れてこないでくださいという意味なんだろうと受け止めました。
理由がコロナだし、昨日また感染者増えたから仕方ないですね。
友人と同じく車で行くけど、現地ではぼっち観戦します。

ああ
No.109226
名古屋の至宝杉森君に期待。
たくさんのMFの中からスタメンを勝ち取ってるし、リカルドも認める逸材。
柿谷みたいに覚醒するのを待ってるよ。

tomo
No.109225
男性
渡井選手への配給役の不在は、私も非常に気になりました...
昨季の野村選手の存在感の大きさを改めて感じさせられます
現有戦力にはドリブル上手な選手は多いけど、岩尾キャプテンからのパスを前線へ鋭く出せる選手が不足してる感じです
個人的には島屋選手に期待してるのですが...

joanjett
No.109224
男性 渡井の話題
前節、ようやくスタメンに復帰。
ここから、新10番の伝説が始まる…
かと思ったら、あの試合に昨季の輝きは見られなかった。

昨季、驚かされたのは、渡井のポジショニング。
気がつくと、相手DFのギャップに居て、そこからのドリブルが相手に混乱を引き起こしていた。
今期も、渡井自身のポジショニングに問題はないんだろうけど、肝心の出し手が居ない。
改めて、野村の不在が痛い。

ただ、代役が居ないわけじゃない。
徳真や小西は、渡井のタイミングを掴んでるはず。
梶川も、そろそろ渡井の動きが読めてくる頃。

できれば、岩尾と縦関係になって、岩尾と渡井を中継する選手が欲しい。
そうなると、4バックにして、インサイドハーフに梶川&徳真という手もアリだと思うけどなぁ…

ああ
No.109223
渡スタメン
野村はどうした?

ああ
No.109222
わいは前節ナイスセーブ連発の梶川くんを観ます

ああ
No.109221
それ観よかな〜

ああ
No.109220
うっちーvsレオ

前へ次へ
↩TOPに戻る