過去ログ倉庫

tomo
No.121075
男性
いよいよ勝負の5連戦が始まります
2020シーズンを一致団結して戦ってきた選手、監督、コーチ、スタッフの方々を信頼して、残り試合を1試合1試合大切に戦っていきましょう!
明日の群馬戦、遠く離れたアウエーの地での厳しい戦いとなりますが、参戦される方ヴォルティスへの応援よろしくお願いします🤲

徳島の男
No.121074
☆ああ 2020/10/31 16:24 (SH-M05)
自分も今横浜FC板見てきました。
流れ良くて少し勝ってる以前はアゲアゲの板で、負けが混んでくると罵詈雑言で監督・選手批判のオンパレードですね😅
昨年迄所属してた竜士の言われようが何とも言えませんね
『人の振り見て我が振り直せ』でヴォルティスの板は良い流れのままいきたいと改めて思いました(´-ω-)ウム
明日の現地観戦待ち遠しくてなかなか寝付けず……
声には出せないけど、出来る限りの精一杯の拍手で鼓舞してくるぞーー!!
『勝ち点3』をお土産にルンルンで帰徳したいので、監督・選手の皆さん是が非でも勝利を!!

半ライス大盛!
No.121073
ちょうど半年前を思い返すと、GW真っ只中なのにホームもアウェーも試合がなく、どこの超板も書き込みが少なく、暇暇コメントであふれていました。
自身、当初予定の12節甲府と13節山口のアウェー参戦を断念。その後の年間計画も総崩れとなりました。
サッカー以外の私生活においても、外出も必要最小限しかできず、将来に不安を抱きながら、日々膨張するストレスとの戦いでありました。
4か月の中断期間は悶々とした日々でありましたが、再開初戦の苦い敗戦から紆余曲折を経ながらも、例年にないペースで勝点を積み重ねるチームに強く生きる勇気をもらいました。
そして、何といってもシーズン後半の大詰めを迎えようとしている今、優勝・昇格という過去最高のフィニッシュも夢じゃない位置にいることに、かつてない興奮を感じています。

未だ完全収束しないコロナ禍の下で、徐々に観戦ルールも緩和され、アウェー参戦についての書き込みも見受けられるようになり、感慨深いものがあります。
まだまだ中断前の日常には程遠い環境かもしれませんが、徳島ヴォルティスと、全てのJリーグ運営関係者の方々ご尽力に敬意を表します。
シーズン成立75%まであと1週間のところまで来ましたが、今まで通り冷静にウィルス感染対策につとめるとともに、チームには今まで以上に熱く声援を贈り、温かくサポートしたいと思っています。

あと13試合。どうか無事に、大事を成し遂げてほしい。徳島ヴォルティス、頑張れ!

アア
No.121072
これまで4度の5連戦はいずれも初戦を制している。5度目5連戦初戦の今節もしっかり勝ち切って弾みをつけて首位を追撃しよう❗
最初から球際で厳しくボールを奪取し、気持ちで勝って試合に勝つ❗

ああ
No.121071
他のチームは確かに‥
気になるけど、目の前の相手だけに集中し、徳島のフットボールを表現して、勝つ!

ただ、それをひとつひとつ積み重ねていくだけ。

我々は、選手、監督、スタッフ、フロントを信じ、一致団結して力一杯後押しするのみ!

意気衝天、捲土重来、一陽来復、叶‥。 

リカ将、頼んだでよ!

うずうず
No.121070
リカルド監督のコメントしびれる!
選手は、奮起するだろう!
我々も監督を信じて応援し続ける !!

ああ
No.121069
今年の好調は…コロナで日程が遅れたことで、戦術の落とし込みが例年より出来たからだと思ってる。

ああ
No.121068
調べてみたら、コロナの影響がなかった今季初戦の東京V戦は9033人の動員数だったんやね〜。
もしも相手が岡山や愛媛だったら軽〜く1万人越えやね。
今季は選手たちの頑張りで、ずっと良い位置におるから100%去年より動員数増えとったやろなぁ。
ちょっともったいないなぁ。

スーパーミラクル 
No.121067
55歳
佐藤選手、まだまだ見たい選手、もっともっと試合に出てゴールしてもらいたいね!この前のゴール本当に感激しましたもん!
まだまだ期待してますよ、佐藤選手!
なんとかしてチームの勝利に貢献する決勝ゴールなどが見られると最高です!勿論、その他の選手にも期待、十分してますよ!頑張れ佐藤選手、徳島ヴォルティス選手

昇格友の会◆1ikK0JLp0c
No.121066
16:16さん
前節新潟戦の観客5,000名超えは、発表アナウンスとともにスタジアムがどよめきました。平時の1万超えに匹敵すると思いました。たぶん選手チームにも伝わったと思います😊

ああ
No.121065
佐藤の出番はもうないのか。
そんなわけないよな?

ああ
No.121064
竜士が横浜FC板でえらい言われよう。かわいそう。

ああ 
No.121063
タラレバ言うても仕方ないけど、コロナが無かったら毎試合8〜9000のサポーターで後押し出来てただろうにな

さあ明日も大事な試合、勝ち点は絶対3!
リフレッシュしたはずやからベストコンディションで5連戦初戦しっかり勝ち切ろう!

昇格友の会◆1ikK0JLp0c
No.121062
期待<不安 期待>不安の繰り返し
残り13試合の最大獲得勝ち点を福岡から順に整理しています。福岡が残り試合全勝したら、勝ち点39点獲得。合計98点。その場合、他のどのチームも勝ち点は及ばず、福岡が1位で優勝する。他の21チームも順次そうして計算しているとだんだん落ち着いてきました。時にスポーツでは常識では説明のつかないことが起きる。しかし、一つわかったことは、今、我がチームはJ2のチーム中、勝ち点が2位ということから、現時点で2番目に昇格の可能性を持っていると考えてもいいと思います。そんなことわかっとるわ‼️そんな簡単なことちゃうわ‼️と突っ込まれそうですが、3位との勝ち点5差は案外大きいと思えてきました。

県西サポ
No.121061
監督のコメント
これで補強が無いことについて不満を感じている人も納得せざるを得ないのではないでしょうか?
他の方も仰っているように、チームを信じて応援するのみですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る