過去ログ倉庫
武流良いよね、よく走るしよく獲る!
あと、いつも笑顔でムードメーカーな感じも良いな。渡井も。
男性 30歳 垣田
呉屋と比べるのは違うかもですが、昨年から連戦中もひたすら前線からボールを追っていた姿勢は忘れないです!だからこそ昨日の悔しさは次の試合で晴らしてほしい!
韓国、アルゼンチン、モンゴルは入国OKでそれ以外はまだアカンのはどう説明つけるんだろか?区別?差別?おかしな話やで
他サポです。
対戦時に実況や解説が「カミフクモト」とよく言うので頭に残り「カミフクモト」を覚えました。
名古屋も例外
神戸や鹿島とかですらまともに崩せてない
男性
言い方失礼極まりないかもしれないがこれまでの何がすごいかってまだ1.5軍くらいのメンバーで戦えてるってところだよな
引き分け・負けが今のところ多いかもしれないが今のメンツにバト・カカ・西谷・田向・ウチコー・ドゥレ・杉森が加わるんやろ?
楽しみでしかないやん
今は耐え時かもしれないけどみんなが揃った時は上位クラブともそこそこの試合するんじゃないか?
川崎は例外
たしかに岸本はここまで素晴らしいパフォーマンスですね!これが維持できれば来シーズン他クラブからオファー来ても不思議ではない
男性
外国人選手の入国にガッチガチで厳しくして接触もさせないのに、
韓国とかアルゼンチンのチームとかはあっさり入れられるんだな
よくわからん
垣田選手と小西選手、昨日の交代後の様子が印象に残っています。
垣田選手は着替えもせず、びしょ濡れのユニフォームのまま。
反対に小西選手は、服もストッキングも脱ぎハーフパンツだけの状態。
2人はすごく離れた席に座って、ただただ座って。
遠く離れたバクスタにも2人の強い悔しさが伝わってきました。
ほんの数十秒しか見ていないので勝手な思い出補正が入っているのかもですが、
今年はこの悔しさの積み重ねが大きな起爆剤になるんじゃないかと楽しみにしてます!
最近「今日の武流はアカンなー」って言う日が無い!
毎回いい!
いや、毎回すごくいい!
副キャプテンという役職を与えられて、更にいい方へ向かっている。
数年前は、よくもうちの大事なキャプテンの肩ぶっこ抜いてくれたな!と思ってたのに、不思議なもんです。
たけるん、この調子で頼んだよ!
↩TOPに戻る