ああ 2021/06/05 23:05 iPhone ios14.5.1 No.168029 オリンピックに輩出できるチームは、最低J1にはおらんとな。次のオリンピックも海外組多いだろうし、狭き門。 個人的には、ワディに期待。ジョエルは2年後在籍している気がしない。ただし今年7月以降スタメン定着で来季もj1におったらおるかも。 最低ワディにはハーフナーマイク超えのゴール記録をとってもらわんと。そうでなければ、欧州では通用しないと思う。
ああ 2021/06/05 21:26 iPhone ios14.4.2 No.168022 本物=本気で残留確保するならウタカさんが 1番的確だよね。 しかも、縦ポンでも余裕でキープするし なによりめっちゃタフでケガしないし 長時間プレーできる。
徳重隆明7 2021/06/05 21:08 iPhone ios14.5.1 No.168018 男性 週末にヴォルティスの試合が無いと退屈ですね。 皆さんはヴォルティスを応援するようになったきっかけとかありますか? 僕は大阪在住で、元々セレッソを見に長居に行っていたのですが、2009年3月に行われた徳島戦を観戦し、その時得点した徳重選手のカッコ良さに魅了されました。 PA付近で受けて相手を1人かわして放ったシュートで、アウェイでの得点なのでスタジアムが静まり返るのも当時セレッソファンだった自分には鳥肌ものでした。 それから程なくして柿谷選手が徳島に来て、気が付いたらヴォルティスが1番好きになっていました! 2011年頃だったかJ1昇格がかかっていた雨の中の試合でPKを決められなかった徳重選手がテレビで映された時は辛かったな〜😭 徳重選手と倉貫選手が在籍していた時にJ1に上がりたかった… 美濃部監督のガッツポーズもカッコ良かったな〜 懐かしい思い出です。
ああ 2021/06/05 21:00 iPhone ios14.4.2 No.168017 カカの相棒は、J2で見つかりそうやけど トップ下は若手なら池田1択くらいだし CFは今年タレント不足やから ちょっと難しいね。 去年はディサロ、垣田、加藤、町野って これ以上ないくらいCFの年やったね。