過去ログ倉庫

ああ
No.171919
長文読まなきゃいいだけ。
俺はスルーしてる。

ぬぬ
No.171918
男性
長文を書くなというルールがこの掲示板の公式でも、草の根のルールでもない以上、他者にそれをするなと強制する権利はないでしょ。

自分たちは好き放題書いて良いけど、お前はダメだなんて理屈があるかい。

ははは
No.171917
傑作やな👎

ああ
No.171916
長文を書く人へ
漫画のセリフでもそうだが、長文のセリフは読者の読む気を失わさせるから、控えた方がいいというセオリーがある

まあ、ここに書くは人はみんな自己満足で書いているだろうから、他人がどう見ようが関係ないのもあるけど、私は簡潔に書くことに心掛けている


徳島ラブ
No.171915
男性
リカルドは3回失敗して、4回目で成功した。
昇格するまで4年掛かった。振り返ってみればあっという間だったけど、4年という月日はそれなりに長い時間だった。
ポヤトスは合流して数ヶ月。確かにまだ結果は出ていないけど、キャプテンを中心にメンバーから信頼されていないようには感じない。
もし選手との間に溝があって、チームがバラバラになりそうな状況であれば、解任してもいいけど、肝心の選手達は望んでいないような気がします。
いまは我慢の時。これを乗り越えて、連勝できることを祈りながら、応援したいと思います。

ああ
No.171914
バトッキオ選手に物足りない所、プレスに行っても、相手選手とコンタクトをしない所
あえて、接触を避けてるんだろうか?
もっと激しくガンガン寄せてほしいぞ!
大人しい印象で、迫力に欠ける印象

ぬぬ
No.171913
男性
ここに書き込んで良いか悪いかは運営が決めることで、あんたじゃないよ。

ああ
No.171912
20:39
長文うざいわ!他所でかけ他所で!

12
No.171911

トランキーロ!あっせんなよ!

誰かダニーに仕込んどいてーやぁ‼︎

ああ
No.171910
男性
うろたえ補強、ウケた

ああ
No.171909
プレスかわされて‥
プレスに行っても、選手間で三角形作られてあっという間にかわされてましたね😭

ああいう回避の仕方を、アタッキングサードでゴール前の演出を、やればできると思う。

守っても、攻めても、ワクワクする‥

そんなフットボールが見たい!

ああ
No.171908
やっぱり
CFは二人必要
一人目
ウタカorルキアンorエジガル
二人目
上門orサウダーニャ

あたりかな。

悪狸
No.171907
垣田には希望しかないね
早く完全を!
ヴォルティスサポ全員が待ってる!

ああ
No.171906
オファーだせば都倉選手かハマのGTRなら来てくれたりするような気がします

あとあ
No.171905
ttps://www.footballista.jp/special/41808

普通にGoogleで 岡田  ヴォルティス  
で出るけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る