過去ログ倉庫

青いたぬきと緑の閂
No.189515
男性 45歳 おお〜
大手スポンサー様やから気にせんようにしとったんやけど同じに感じる人おったんはたぶんたまたまちゃうな!?
時計台の所に露店みたいなのあってそこに大手スポンサー様の催し物しとったんかな?
そこからガラの悪いガハガハ声が聞こえてたな。
しかもまぁまぁの大声よ。
それでも自分のところが主催してると思ったらそりゃ興奮もするし、自分の会社を誇りに思うしそりゃ調子にも乗っちゃうのはわからんでもないけどな〜!?
まぁこうゆう時節に大声は良うなかったかなとは感じたな。

ああ
No.189514
川崎は疲れてたし、1本目はオフサイドだけども、2回もネット揺らせてることは自信に持つべき。
仙台戦でも2回ゴールネットを揺らせれたら最高!

ああ
No.189513
ユースは昔から変わらないのかな?
大人は注意してあげた方が良いかも。
自分は街の高校生でも注意してる。
嫌な顔されてもいつか理解する時があるだろう。大人の責任だな。

ああ
No.189512
私は、一美選手、バケンガ選手が加入してきたとしても、FW陣の中心はあくまで垣田選手だと思ってる
チームの勝利のために、献身的にボールを追い、身を挺して相手DFからボールを守り、最後まで全力で走り抜いてくれる選手は他にいない
カッキーがゴールを決めれば、チームの勢いも増すはず
サッカーの神様よ、そろそろ彼にご褒美をあげてほしい

とく
No.189511
今度は逆に7年もかからんだろ
基盤が出来てるんやから
前は本間の一からやり直して7年やで

ああ
No.189510
カキがオフサイドだったけど西谷のゴール決まってればサイコーやった。負けててもね
あのゴール再現して欲しいわ
仙台戦でお願いします

ああ
No.189509
昨日もカッキー、バケンガとの交代の時に険しい表情してたなぁ
まだ3点やし、本人にとっても悔しいだろな
俺のせいで外国人FW獲得せざるを得なくなったとも語ってたし
一美、カッキー、バケンガみんなで残留に導いて!

悪狸
No.189508
社名の入った車を運転するのと一緒で、一人一人が看板を背負ってる事を自覚しなきゃね
先ずはチームのスタッフ(大人)や保護者が教えてあげなきゃダメよ

ああ
No.189507
黒ポロTの子、練習行く途中かな?牟岐線で乗ってる子おるんやけど、汽車の中とかでも凄い態度悪いからね。うるさいのは、何とも言わんけど、きつい発言を周りに聞こえるようにしてたからね。まあ、多感な時期だから仕方ないのだろうけど。
せめて、徳島ヴォルティスのエンブレムの入ったシャツ着とるときくらい、しゃんとして欲しいね。

ぬぬ
No.189506
スポンサー企業だから無下にはできないんだろうけど、流石に目に余る行動は注意してもらいたいけど、まあちょっと注意しづらい感じではあったのかなぁ。

黒ポロはユースの子らかぁ。前から観戦中の態度が良くないという話はここでも出てたね。負け続きで見ても面白くないと思ってしまうのかもしれないが、勝敗は別として、ウチだけでなく相手チームの戦い方だとか、見るところはたくさんあるし、そう言うところも吸収していかないと将来プロとして大成する事はないと思うんだけどね。

ああ
No.189505
今日のオンライン交流会は選手にとって力になったんかな?
疲れてるところ負担になってないかな?
仙台戦に向けて英気を養うきっかけになってくれてたらいいんやけど。
6ポイントマッチは絶対に勝つしかない!

ああ
No.189504
今日DAZN観てたら、熊本の方がウチより強そうに見えるのは錯覚か。錯覚錯覚。
ターレスとかめちゃ良い選手やな。

ああ
No.189503
昨日のマッチスポンサーで貴賓席に座ってた不動産会社の方々は、あんまりガラがいい感じではなかったな。悪いけど、逆宣伝効果になってたな。ちょっと同業の方に評判聞いてみよや。
あと、J2に降格したら今度は7年かけても上がれんというのは、未来のことが見えてるのかな?
未来なんかわからへんよ。J1常連になってるかもしれんし、最悪は身売りしてヨソに行ってるかもしれん。
まあ、オレはヨボヨボになるまで、かつ、チームが有る限りは応援続けてると思う。

ああ
No.189502
落ちたらチームはまた一から作り直しになるよ。
絶対落ちたらあかん。



おう
No.189501
渡井がケガ?
子供のケンカに嬉しげーに出ていくなや

大体、昨日の死闘に出た選手が出るのはおかしいやろ?
昨日は死力を尽くさなかったのかと思えるわ

次の仙台戦はまさに天王山
引き分け以下なら、万死に値すると考えなければならない一戦

ウチコーとかリハビリがてらに出るならまだしも、エリートリーグは一軍が出るのは禁止な🤷

前へ次へ
↩TOPに戻る