過去ログ倉庫

通りすがり
No.263913
後半20分前後からの、押し込まれる感じは相変わらずで、
水戸戦でも殆ど球すら取れなかったので、
兎に角何とかしてほしいです。

大宮戦、引き分けになりませんように。
少し嫌な予感はしています。。。。

頑張れヴォルティス!

ああ
No.263912
サンデーが来年ドゥンビア並に覚醒してくれることを願う

ああ
No.263911
>>263906

基本的にABCの契約制度は金持ってるクラブが有望選手を大量に抱え込んで、その中の有望選手が試合に出れなくなって将来を壊さないようにする制度
日本サッカーが成長しやすくする制度かもしれない。

結局この制度は可能な限り活躍できる場を選手に与える事が目的。
金満クラブからしたらデメリット。選手からしたら大半の選手にはメリット。超優秀な若手選手からしたら年俸にリミットがかかるからデメリット。

AからBに変えようとするくらいなら移籍。できないなら引退。仕方ないんじゃないかな。Aになって中途半端になって活躍できないならそれまで。若手の有望選手は続々出てくるから。
プロスポーツはドライやで。

ああ
No.263910
留学生とにこやかに話しするバケンガが切ないな

ああ
No.263909
もとい交流

ああ
No.263908
カンボジア人留学生がトップチームと合流

ああ
No.263907
男性
>>263905
ウチらにしたらいっちゃん気持ちいいシチュエーションの前振りかもよ?
山形のホームしかも小西の前で勝利のゴール&PO確定とか最高やん

ホンマ見たいわー

ああ
No.263906
A契約を解除するには、退団させるしかないんですか?
翌年にB契約に降格はできないんですか?
なんかお互い損しかない気がするんですけど

ああ
No.263905
コニタンがポカスタでゴール決めた時、喜びをセーブするよう自チームの選手に示した方が、ケチもつかないし最終戦も不気味な感じがしたかもな。スポーツは良くも悪くもその瞬時の振る舞いが難しいところ。

まさ
No.263904
ここ最近の勝利の余韻が抜けない日々。
コンパクトにスライドさせて数的優位なプレスもさながら、パーティカルなビルドアップで勝ち始めた。ジワる。ほんまジワる。
新生初年度ここまでのサッカーを見せてくれるとは。俯瞰で見たら超短期間でやり遂げてると思う。
でも1番思うのはダニはシステムの前に人としてチームとしてどうあるべきなのか、そこを大事にして時間をかけてヴォルティスを成長させているんじゃないかと選手の発言から読み解いている。多分、心豊かで優しいんだろうな。ヴォルティスでJ1の監督になって欲しい。成功してほしいね。

ああ
No.263903
>>263899ドゥシャンの契約も残ってたっぽいしバトもプレー集見ただけなら...

ああ
No.263902
男性
山形サポウチをなめてるって?
まあでもそいつはにわかファンだろて

ガチサポならそんな意識無いと思う

あああ
No.263901
>>263896
大都市福岡から電車で30分とかの都市と一緒にしたらあかんよ

ああ
No.263900
>>263899
外国人FW3人って。そんなお金どこにあるんだ?

ああ
No.263899
>>263896
フロントがだめでしょ
去年だって外国人3人FW獲って1人使えれば残留できたよ
悪いけど使えない選手で無駄にした
今年も結局何も変わらん

下地は出来たんだから仕上げの部分に金かけなきゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る