過去ログ倉庫

ああ
No.265042
徳島にあまり縁が無かった工藤選手だけど、Jリーグの仲間が亡くなられた事は悲しい。ご冥福をお祈りします。

ああ
No.265041
ヴォルティス通信まとめどりをYouTubeで流してほしい。

ああ
No.265040
>>265037
県外の自分は観たくてもみえん。

ああ
No.265039
男性
6-1を思い出させてやるか

ああ
No.265038
4回勝てばJ1❗️


ああ
No.265037
前から思ってるんだけど、JRTは徳島ヴォルティスネタの番組は夜10時くらいにして欲しい。
ゴジカルとか見えんのよ。仕事中やし。
録画はタイムリーじゃないから見るのが萎える


とイラつく自分。

ああ
No.265036
CBどうすんだろ?

あいうえお  
No.265035
男性
誰にも止められない青緑の誇り抑えきれない赤は俺たちの情熱このまま行くぞやるぞ٩( 🔥ω🔥 )و

ああ
No.265034
今のヴォルティスのメンバーは過去最高と思う

ああ
No.265033
今のチームであれば何も問題はない。と語るポヤトス監督

ある意味、今のメンバーで構築できるポヤトスサッカーは完成したということか。

takuyanz3
No.265032
男性 ポヤトス監督の評価
彼がヴォルティスを率いて2シーズンが終わろうとしています。
あまりにイレギュラーなことが多過ぎた。
まずは入国問題、リモートの指導、前監督の影、影響力、選手の把握、前キャプテンの影響力、
先シーズンは勝てないことで迷い、選手の迷い
しかし、後一点まで積み上げた。
今シーズン、主力の流出により一からのチーム作り、負けないが勝てない、点が取れない。
しかし、ここに来て、真価を発揮、只今絶好調‼️
ポヤトス監督は素晴らしい、ぶれない。信念と継続する心の強さに真の指導力を感じる。

がんばれヴォルティス‼️
ヴォルティスをJ1に連れて行って!

ああ
No.265031
要するに、もう昇格プレーオフが明後日から始まると思えばいいのか。明後日はプレーオフ第0戦だな。

ああ
No.265030
男性
とく6最高!
ありがとう!勝ちましょう!

ああ
No.265029
太郎と一緒にJ1へ上がりたい!
そう思わせる選手やね。
頑張れ!太郎!


ぬぬ
No.265028
いよいよ勝負の時が迫ってきてなかなか気持ちが落ち着かないけど、サポとしては彼らを信じて、現地、PB、自宅観戦、あるいは心の中で祈りながら応援するのみですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る