過去ログ倉庫

ああ
No.287653
ウンボボはまだか?

ああ
No.287652
杉森一度起用してプレー見たら、監督はごめんって心の中で思うだろう。

ああ
No.287651
男性
今のベストメンバーやな!入りが大事。やっぱり、徹、内田、エウ、ケサダはまだ調整不足?千葉はどんなんやろな?海渡のポストを想定かな?

ああ
No.287650
あとはエウシーニョ、ケサダ、ウチコーやな。

ああ
No.287649
やっぱり、児玉くんと柿谷くんの共存は厳しいか…

ああ
No.287648
成功したら次スタメンやから、スタメン以外も腐らずやれるな。人心把握が上手い。

ああ
No.287647
杉森きた!

ああ
No.287646
ウチコーさんも帰ってきてくれ

ああ
No.287645
俺たちの雄志の序列w

ああ
No.287644
バランスが取れたスタメンだと思う

ああ
No.287643
バケンガ何試合も引っ張った前監督とは考えが違うな。

ああ
No.287642
4-2-1-3だろな
頑張れ!
敵の5バックを崩してやれ!

ああ
No.287641
これ勝てないとちとヤバいな

ああ
No.287640
   大生
 西谷柿谷西野
  太郎白井
外山安部カカ浜下
   ホセ

浜下楽しみやな

ああ
No.287639
ベンチは怪しいがスタメンはベスメンだね

前へ次へ
↩TOPに戻る