過去ログ倉庫

ああ
No.289309
大外パスまわし飽きたわ、ラバインの分析力て?

ああ
No.289308
>>289304
風は内陸がマシだろうね。

22
No.289307
>>289289
それな
結果しか見ないやつ

ああ
No.289306
男性
>>289298
それは監督のせいではなく
飛ばなかった選手が悪いでしょ

ああ
No.289305
中野、田、ケサダ、千葉、エウシーニョに期待やな

あああ
No.289304
土成鴨島石井位にスタジアム作れば良いんじゃない?

むむ
No.289303
男性
ケサダ 補強  杉森
  児玉  補強
    白井
外山 安部 カカ エウソン
   スアレス

監督変えんなら点取れるFWorMFの補強必須やろ

ああ
No.289302
今シーズン、月曜日の朝のテンション低い徳島県民
早くテンションアゲアゲにせておくれー

ああ
No.289301
風は相手も同じ。ただただおもんないサッカー。
しばらく暗黒時代やな。

ああ
No.289300
>>289269
いや、今年はびみょいぞ

ああ
No.289299
柿谷FWで観てみたいな。
香川も得点してるな。

ああ
No.289298
梶川のフリーキックで…。

壁が飛ばない!なんて初めて見たわ。

スペインは壁は飛ばないんだ。笑笑

ああ
No.289297
>>289292
年間21敗ペース おおおー監督そろそろ流れ変えようか?

あああ
No.289296
とりあえずスタジアム環境悪すぎる。鳴門に拘る理由ってあるの??

ああ
No.289295
どんどんチーム崩壊していくな。

前へ次へ
↩TOPに戻る