過去ログ倉庫

あぁ
No.289294
>>289280 毎年開幕ダッシュできない時点でアウトよ、後半から良くなったとこで遅いからな、

☆☆☆
No.289293
男性 なんなん?
監督ブーイング好きなんか?かなりのMなんか?

ああ
No.289292
>>289290
中野!おった!使おう!

ああ
No.289291
男性
まだ4試合だ。現時点での順位なんてあって無いようなもの。とはいえ、上位とはだいぶ開いたな〜

ああ
No.289290
男性
千葉くん中野くん西坂くん使え!

ああ
No.289289
>>289285
柿谷に❌付ける意味は?
役割的に合ってないと思うが。

ああ
No.289288
ダメイン監督。

ああ
No.289287
田中はしばらく出れないかな

ああ
No.289286
始まったばかりではない
もう4試合も消化しとるわ
1位は勝ち点10
4試合も勝ててないうちは勝ち点2

降格せな理解出来ないのかなあ()

ああ
No.289285
西谷❌
柿谷❌
田中❌

ああ
No.289284
>>289276
今試合に出たくてウズウズしてる森、千葉あたり出してみる方が良いと思う。坪井とか出すよりよっぽど良い。

ああ
No.289283
まあ分析担当に監督が務まるなら、最初から役職分かれてないわな

ああ
No.289282
ゴール裏前梶川に拍手
徳島時代のフリーキックのゴールと全くおなじシチュエーションでゴールを決められた

ああ
No.289281
ワンタッチプレーないし
連携が終わってるわ。

どんな戦術やねん。

あぁ
No.289280
>>289265 コバ助けてくれ(笑笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る