過去ログ倉庫

ああ 
No.319198
>>319180サポには昇格!去年も昇格って言うてた。その前のは残留。ホンマ信頼ならんわ。

ああ 
No.319197
>>319190岡田さんが言うように監督の柔軟性を言うてるが、ポヤトスはわかるけど、ラバインはホンマに、柔軟性はあるんか??

ああ 
No.319196
世界を言う前に、まず日本で通じることも大事なんでは、ワディも勝島も海外いくことを条件に契約したんだろうから、、、最初から海外いくのは当たり前、なにかヴォルティスが海外へのみちを作ったみたいに小澤さんは言うてけどな。渡井みたいに徳島で育てて海外にならわかるが、アカデミー出身者を含めよそのチームに育成は丸投げのように思う。待遇も含め大学や高体連出身者と同じにしないとな。だいぶユース出身者はトップ契約した時点で冷遇されてると聞いたぞ。

ああ
No.319195
TVで小澤さんと岡田本部長の対談見てたら、

爺さんが

前園は徳島ヴォルティスと関係あるん?

と聞いてきた。

適当に流したので、爺さんは前園は徳島と関係あると思い込んでいると思う。

おお
No.319194
>>319191
言葉や格好だけではダメでしょ、結果が全て、プロなんだから!

悪狸
No.319193
>>319183

個人的におすすめは、明日も暑そうなのでザすだちとポカリをいっぱい飲んで熱中症予防にどうぞ
後は大野海苔は美味しいです

売り上げ貢献よろしくお願いします

ああ
No.319192
>>319183

マンマローザと大野海苔!
特に大野海苔はオススメ
マンマローザは抜群に美味しいけど、似たような洋菓子はある。大野海苔は唯一無二ってかんじです。

両方買えば問題なし。

おあ
No.319191
小澤一郎氏の、岡田本部長インタビュー動画を見ました
やはり面白いビジョンを持ってます
今年は生まれ変わるための耐え年かもですが、これから凄い花が開くかもしれません
西谷選手が徳島が一番面白いサッカーと言っていたことも、
この岡田さんのマインドに通じているのではと思います

ああ
No.319190
ラバインが悪いというより、ラバインが変わる事が必要。
ポヤは妥協するタイミングが遅い
ただ引き出しはあった

ラバインは引き出しが無いと思うから、変われるのか心配

ああ
No.319189
ナデシコの長谷川も凄いがウチの長谷川も負けてないと思いたい。

ああ 
No.319188
ラバインサッカーじゃ誰が出ても弱いわ。

ただ、柿谷出ないとチャンスすら
ほとんど作れない。

自動昇格ラインにいるヴェルディと
消化試合のヴォルティスは圧倒的に
モチベーションに差があると思う。

ましてや、本業CBいない柏に
シュート3本しか打てなかったし。

ああ
No.319187
>>319183
明日はお手柔らかにお願いします🙇‍♀️
マンマローザと大野海苔を私はお勧めします!

ひいこ
No.319186
男性
>>319179
アベちゃんは痛がりすぎ。

ああ
No.319185
今、ヴェルディvsゼルビア見終わったけど、やはり順位どおりの実力だと感じた
明日のヴェルディ戦は苦戦すると思う…
特にボランチの森田とサブで投入される新井は、厄介な存在
守備から攻撃へ!
素早く持ち運べ!

ああ
No.319184
コンスタントに強いチームって
既存選手が上手く機能する事を前提に考えている
ように思う。

ポヤ ラバインは理屈で勝負する。レアルだのソシエダだの。理屈を成立させるためには、それに合う選手を取ってこなければならない。しかし、徳島はそこまで懐は現状良く無い。
そう考えた時、高級食材で調理して一流の料理を出せるシェフより、今ある食材を上手く考えて美味しく作れる料理研究家である事が必要。

ラバインはイマノルの真似事をして、失敗。3バックにして応急処置で終わってるように見える。
いつまでも保管している良い食材も使えるようになって欲しいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る