過去ログ倉庫

ああ
No.334916
唯一櫻井を使わなかったポヤトスは流石。
今年の2人は…

ああ
No.334915
男性
ダブルボランチはリオと永木が1番じゃないのか?

ああ
No.334914
男性
後半得点できそうやな。
時間とともに連携と試合感の遠い選手が
良くなってくるよ。

ああ
No.334913
男性
白井のところが永木であれば

ああ
No.334912
ほんまいい加減にしろ櫻井白井

徳島
No.334911
やっぱりかいとと柿谷は厳しいなあ

今のとこ杉森、青木はやれてるなー!

ああ
No.334910
何でスアレスが対応してるんだよ…
ディフェンスの仕事やろ…
石井マジ無理

ああ
No.334909
杉森久しぶりの復帰でこれは半端ない

ああ
No.334908
攻撃の場面で西野が画面外からえげつないスピードでオーバーラップしてくるんいいな

ああ
No.334907
杉森キレキレ

ああ
No.334906
柿谷よ

ああ
No.334905
下位相手に攻められすぎやろ
2戦連続して

ああ 
No.334904
杉森のは枠に入ってたらゴールやったね。
キーパー反応出来てなかった。

ああ
No.334903
>>334901
それはないだろう!やる気がないってどんな選手やねん

あら
No.334902
なぜ今まで杉森を使わなかったくらい仕上がってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る