過去ログ倉庫

おお
No.334901
海渡、やる気なくない?

ああ
No.334900
シュートまでなかなか行けない

ああ
No.334899
>>334896
柿谷をどこで使うかだな

ああ
No.334898
男性
攻守ともに櫻井選手の悪目立ちやの。

ああ
No.334897
柿谷イケメンかよ

ああ
No.334896
西谷と杉森が万全ならやっぱり433の両WGで見たいな

ああ
No.334895
男性
遅ない!アドバンテージの確保

ああ
No.334894
>>334893
頼もしい

ああ
No.334893
杉森良さそうやね

ああ
No.334892
>>334890
やめろよ。縁起でもない事を

ああ
No.334891
ファール見逃そうと思ったけど、スタジアムの雰囲気的にそうもいかなかったんでしょうね。

ああ 
No.334890
前節見て分かった
今日も負けて連敗する

ああ
No.334889
大分戦に杉森おったら勝ってたな

ああ
No.334888
笛遅くね?

ああ
No.334887
審判笛おせーよ

前へ次へ
↩TOPに戻る