過去ログ倉庫

ああ
No.352680
>>352679
蔚山のボール回しも何回か引っ掛けてたし、完成度の低いポゼッションやると引っ掛けられそう。それならまだこっちもカウンターやったほうがいいかも。それでも結局前線の質にかかってくるんだけど

LIFE IS VORTIS◆Y3H9tZC692
No.352679
堅守速攻、マンパワーFWの甲府に対して前線からの守備から縦に速い攻撃の徳島。しかしながら前みたいにボールを持ってのじっくり攻撃もええなあと思う自分もいます。一番あかんのは、焦って相手にボールを難なく回収されてしまい、もったいない失点につながることと思っています。玄人衆、いかがでしょうか?

うずうず
No.352678
男性
チャンさんと
監督の言葉を信じて
ついていくしかないな


ひいこ
No.352677
男性
明日は期待も込めて2-0で徳島かな!

ああ
No.352676
男性
以前にいた裏街道さんとは違うでしょう(´・ω・`)

ああ
No.352675
男性
>>352674
あんたも補強についてテキトーな事ばっかり書いててスコアまで語り出したか

ストレスの根源

裏街道
No.352674
58歳
>>352665
フラグは良くないな
普通に1-4のスコアで負けるんじゃないか

ああ
No.352673
八戸ってJ2上がってきたんやっけ?と思ってしまったわ
こうはなりたくないものだ

ああ
No.352672
いい感じにサンデーとガンバはアベマダゾーンで無料配信みたいだね!

ivu Gureiha。
No.352671
待ちに待った開幕戦!

高揚した気持ちを押さえるのが大変

もう勝ち負けより、
ピッチで走り回る選手達が見たい

がんばれ!ヴォルティス!

ああ
No.352670
今日大宮-八戸でサンデー無双したりして笑
頑張って!応援してるぞ!

ああ
No.352669
男性
前評判は良くないとチームとして分かっている上で、「見返してやろう!」という気持ちで戦ってくれたら、決して下位をさまようようなチームでは無い。
反則級の選手がいなくとも 、それぞれの力が合致すれば凄まじいチーム力になる。
さあ、いこう!

ゆう
No.352668
さてさて明日からまた趣味の、、、
いや、生きがいのヴォルティスが始まるよ!
去年はしょーもない1年だったから、今年はホンマ楽しい一年になりますように(>人<;)

ああ
No.352667
唯一の趣味がヴォルティス観戦なので明日から楽しみだよ😊

ああ
No.352666
>>352665
フラグは止めてくれ。心の中にその思いはそっとしまっておいて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る