過去ログ倉庫

ああ
No.359419
男性
>>359412
全員W杯に出てる凄いメンツ!

ああ
No.359418
去年達磨が指揮してたときはここまで酷くなかったと思うんだけど、何が違うんだろ
メンバーもそこまで変わってるわけじゃないし
教えて詳しい人

ああ
No.359417
>>359391
もう西野は前行くのは無理だ
昨日ドリブルしてて相手が後ろから来てるのに前に進まず止まりかけてファール貰った場面あったけど
もともとFWならもっと前にドリブルして少しでも敵陣深くでファール貰わないと

ああ
No.359416
>>359412
大迫は柿谷の1つ下やろ

ああ
No.359415
何よりも失点対策をしないと。ちょっと攻められただけで、あんなバンバン点取られて。何の望みも無い。

ああ
No.359414
後ろの繋ぎで相手掻い潜れないんだから
もうゴリゴリ外国人FWか
身体能力高いクソ速い外国人FW獲って個に頼るしか今のサッカーに望みないでー
他のチームは外国籍、結果出してるなー

ああ
No.359413
男性
去年の開幕からの方が強く感じるのは
柿谷、西谷、太郎、白井はフルで出てたもんなー

ああ
No.359412
男性
香川と乾は歳上
大迫は同い年
柿谷はまだまだこれからよ!

ああ
No.359411
どんな相手でも勝てる気がせん!

ああ 
No.359410
男性
>>359407
何が大丈夫なん?
関係ねぇよ!

ああ
No.359409
男性
西坂くん山下くん外山を呼び戻してくれ!
人員不足過ぎる!

ああ
No.359408
男性
長崎は外人が爆発しとる

ああ
No.359407
男性
大丈夫j1もまだ開幕勝ちなしが4チームもあるから

ああ
No.359406
改めて白井は鉄人だったな

ああ 
No.359405
男性
「今の徳島のサッカーに未来は無い」
「今季の目標は昇格?残留?」
「徳島のために早期決断を!」

前へ次へ
↩TOPに戻る