過去ログ倉庫

ivu Gureiha。
No.361578
しかし、敗戦後のあの笑顔には参った

カオスやな吉田は

ああ 
No.361577
男性
終わったな

ああ
No.361576
>>361562
甲府でも同じようなことあったよ

☆ああ
No.361575
男性
>>361561
しらんけど、前半応援はボイコットしたという記事があったで。
ttps://football-tribe.com/japan/2024/03/13/297742/

ああ
No.361574
でも、S級のコーチも今年はいれてるし
クラブも交代する可能性ありとは思ってるやろう
それがいつになるか問題

☆ああ
No.361573
男性
>>361560
たむはずっとあんな感じだけど。

☆ああ
No.361572
男性
>>361569
絶対引っ張るのが今までのヴォルティス。


ああ
No.361571
>>361558
松本サポの同僚に言ったら「是非とも持ってってくれ、何なら交換でもええぞ。」って言っとったw

ああ
No.361570
男性
森海渡はやっぱ良かったんやなー
昨日のノア見てそう感じた。

ああ
No.361569
>>361526
3月末の7節の群馬戦終了時点で勝点5以下とかなら解任してほしい。それ以上引っ張ると取り返しがつかなくなる。
でも8〜10節が清水千葉長崎と強敵だらけで監督が代わっても勝つのは難しい。なので未勝利でもその辺りまで吉田解任を引っ張る可能性がありそうで恐ろしい。

ivu Gureiha。
No.361568
        棚橋

     柿谷     中野

        杉本

 西谷 森 カイケ 島川 永木 西野

       スアレス

カスDFだから6人で守れ!
とにかく失点なければ負けないんだから

おしゃれ番長
No.361567
59歳
頭の中は、次節のアウェーの水戸戦に完全に切り替えてます。今度こそ勝利して弾みを付けて欲しいです。

ああ
No.361566
>>361564 勝ちにこだわって真剣なら意見のぶつかり合いもするやん
そんで永木を外して負けてたら世話ないわ

ああ
No.361565
男性
>>361562
それが事実ならかなりヤバいやん
チーム崩壊しとる!

ああ
No.361564
>>361562 クソやんけ

前へ次へ
↩TOPに戻る