ああ 2024/03/16 17:04 iOS16.2 No.362835 >>362763 だよなー 正直今日も内容はよくなかったし 引分でも負けでもおかしくなかった。 あと水戸さんがそんなにプレス強くなかった気がする
ああ 2024/03/16 16:42 iOS17.3.1 No.362823 >>362817 まさか?下手くそでも元FWのプロですよ⁈ バックパスと相手へのプレゼントパスし過ぎてゴールへの嗅覚無くなったかな笑
ああ 2024/03/16 16:42 K No.362822 おまえら初勝利おめでとう。 朝も言ったけど達磨は一つ勝ったらポンポン勝てると思うよ。 昔鳴門行った時に買ったヴォルティスのすだち焼酎飲むわ。