過去ログ倉庫

あう
No.362836
>>362833
坪井がレッドでなかたら中野の代わりに坪井だった可能性があるんで今度達っちゃんに会ったら聞いとくわ

ああ
No.362835
>>362763
だよなー
正直今日も内容はよくなかったし
引分でも負けでもおかしくなかった。

あと水戸さんがそんなにプレス強くなかった気がする

ああ
No.362834
勝った時の方が投稿すくないのは寂しいです。

ああ
No.362833
よくあれ中野出してたよな。あれ左利きおらんかったらアレないからね。

ああ
No.362832
今日は島川が効いてた気がする
渋い選手だ

ああ
No.362831
>>362789
まだ分からんよ

今日はドフリーで誰でも決めれるゴールだし

ああ
No.362830
西野くんは嗅覚どうこうじゃなくて元々あんなもんでしょ
足元めちゃくちゃ硬い選手の逆足なんかに期待しちゃいかんよ

ああ
No.362829
達磨続投w

あう
No.362828
岸川はSBになっても嗅覚失ってなかったなー

ああ
No.362827
>>362825
レッツゴーおーし

あう
No.362826
渡のところ坪井

県西サポ
No.362825
鹿児島さん
昇格組とはいえ、結構強いな。

ああ
No.362824
高田のところ杉森。杉森のところ中野。
ヒョン外して島川、永木。
カイケより石尾。
ノアより渡。

ああ
No.362823
>>362817
まさか?下手くそでも元FWのプロですよ⁈

バックパスと相手へのプレゼントパスし過ぎてゴールへの嗅覚無くなったかな笑

ああ
No.362822
おまえら初勝利おめでとう。
朝も言ったけど達磨は一つ勝ったらポンポン勝てると思うよ。
昔鳴門行った時に買ったヴォルティスのすだち焼酎飲むわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る