過去ログ倉庫

渦松
No.362821
>>362814
カイケ個人の守備力を取るかチームでの球回しのボールキープを取るか、か。

サポ
No.362820
男性
何でもいい!次も勝とう
オウンゴールでも何でもいい
勝てば変わるかも、知らんけど

ああ
No.362819
勝つと父が機嫌が良いので嬉しいです

ああ
No.362818
カイケはカカと同じく能力は高いけど戦術に全然合ってない

完全にフロントの人選ミス

ああ
No.362816
>>362814
そんな気しますね😂

ああ
No.362815
男性
中野くんのキックはマテウスみたいやなぁ

supa
No.362814
カイケ外したから失点減ったのかな。
ハッキリ言って穴だったからな。

ああ
No.362813
西野くんは控えとしてならそんなに悪くないと思う
ただ主力として見るのはかなり厳しい

ああ
No.362812
>>362798

いらないことはないのは賛成。

起用や育成が現時点で、難しいと思う。
ポイントで起用しながらが今のところいかも。

ああ
No.362811
>>362808
オウンゴールに公式記録ではなってるよ

jリーグ 
No.362810
>>362796
ヒョンは一列前で使ってほしい

ああ
No.362809
中野君のキックは、すべてゴールに向かって急カーブする球筋だから、ものすごく期待できる
名古屋にいたマテウスみたいな怪物になってくれ!

ああ
No.362808
男性
オウンゴール?中野くんのゴールやん!

ああ
No.362807
苦しい状況の中で最後まで闘い続けて勝利を手にしてくれたヴォルティスの選手スタッフ一同には感謝してるけどそれはそれとして吉田達磨out

ああ
No.362806
濱崎監督も苦しんでるみたいだけど?
それにしても鹿児島、強い

前へ次へ
↩TOPに戻る