過去ログ倉庫

ああ
No.365168
男性
柿谷の起用のされ方は手術明けなら納得!
永木も西谷も怪我ちゃうかな!

ああ
No.365167
>>364927

ほんまこれ。
決まりがないから自由なようで選手はきつい。

試合を数こなして少しづつ整理されてはいるようだけど、
結局現監督の最終的な理想はそこなんだと思う。育成だと力を発揮するのは、
選手の自主性を伸ばそうとしているのかそういうとこもあるのだろう。
で、あきらめてドン引きカウンターとかわかりやすくやるべきことを固めたらもともと選手の力はあるから結果も出始める。

今のままだと自分のプレイに集中できないから吉田監督になるまでになかったようなつまらないミスも目立つ。
選手のプレイを助けてくれよ。

別に西谷選手の件関係なく、選手の輝き失わせんでくれよ。

ああ
No.365166
男性
>>365163
お気持ち察します、全く同感です、勝って欲しいけど、残るのなら、負けて欲しい。

ああ
No.365165
達磨さん
和製スールシャールみたい、根本的な問題は解決されずにたまに勝ってずるずる伸びて行く...

悪狸
No.365164
水戸戦勝利の後、勢いで長崎のホテルと交通機関を予約してしまった、、、

まぁ新生ヴォルティスを応援できるかな

ああ
No.365163
次の仙台戦、どんな気持ちで応援したらいいんや(泣)
勝たなヤバいし、勝ってもたら解任が延命されそう

何か延命力半端ないみたいやし…

あお
No.365162
10回やって9回負けるような相手でも次の試合ではその奇跡の1勝をするような気がしてきてならない😅

ああ
No.365161
男性
名古屋さん右サイド本職の成瀬くん貸してください。

ああ
No.365160
>>365135三井ちゃう

ああ
No.365159
いろはすはアカン!やろ!

ああ
No.365158
>>365157笑!ライバル会社やん

そそ
No.365157
>>365150
公式インスタのストーリー見てください。
いろはす持ってますよ。

ああ
No.365156
>>365151
うん、10,000%
後ろをするべき。

ああ
No.365155
男性
うちと名古屋さん親戚みたいやね。

徳島太郎
No.365154
男性 40歳 新監督
個人的に新監督には美濃部直彦氏を希望!!!
あの時の攻撃スタイルが好きだった!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る