過去ログ倉庫

ああ
No.366964
>>366948

お前みたいな奴はサポーターやめろ
どう考えてもフロントの責任が大半

俺は監督を信じてる
ファン感で気さくに話してくれて徳島を愛してくれていたよ

少なくともお前よりはな。

俺は監督を信じてる
だから今週もスタジアムに行く

勝利のために

ああ 
No.366963
>>366957
岡山さん、ありがとう!
J 1行けよ!

あぁ
No.366962
チアゴ最短でいつからでれる!

ああ
No.366961
>>366957

説明がエウソンやんけ

ああ
No.366960
まさか明日西谷Outとかないよな?

ああ
No.366959
>>366947
カンピオナート・カタリネンセで活躍できなくて、セリエB始まる前に双方同意で契約解除だから、移籍金かからないしいいんじゃない。フリーで獲得だし。

ああ
No.366958
>>366883笑い!どんだけ〜〜

岡山
No.366957
チアゴは故障がなく乗ったら2桁いく選手です。
2022年のホーム甲府戦やアウェイ岩手戦を見てもらえればと思います。
性格はとにかく陽気でファンサービスをするいいやつなんでよろしくお願いします。

えぃ
No.366956
男性
>>366857
たしかに本人のことを思うなら、移籍するのがいい選択だと思う。このまま徳島で試合に出ないのなら、、、。

ああ
No.366955
解任来たらDAZN復活
いよいよシーズン開幕や

ああ
No.366954
達磨解任が最大の補強

ああ
No.366953
チアゴが銭食いだけにならないことを祈る!
サラリー分は働いてくれ

ああ
No.366952
岡山での活躍は凄かったけどプレースタイル徳島に合ってないしスペだからそんなに良い補強ではないような

まあ達磨徳島に来たい選手なんて早々いないから高望みできんのはわかってるが

ああ
No.366951
>>366931笑い!両方ないわ

ああ
No.366950
とりあえず補強失敗だが
達磨解任したら多めにみてやる。

前へ次へ
↩TOPに戻る