過去ログ倉庫

ああ
No.374359
次に繋がる勝ち点@やなぁ〜

ゴンP
No.374358
西谷
後半の戦い方が最高最強ヴォルティス!

ああ
No.374357
>>374348
あなたがいらない

ああ
No.374356
カイケ完全にFWコンバートしようぜ
これで念願のクソデカクソ強外国人CFゲットや

ああ
No.374355
よし後半から戦術カイケだな

ああ
No.374354
男性
あんまり名前出てないけど、橋本かなりよかったよ。あのクラスを何本もも上げれるのはすごいと思う。
起点になってたしね。

ああ
No.374353
クラブとして正式に暫定監督と言ってるんだから次の監督と交代する事は間違いないだろう。
細かい契約を詰めてるところじゃないでしょうか。
代わってどうなるか分からんけどひょっとしてもっと良くなるかも知れないんだから今日良かったからと言って暫定監督を変に爆上げしないで僕らは冷静に見守って行きましょう。

ああ
No.374352
次はカイケのゴールが見たい。
もちろん俺のユニは4番だぜ。

ああ
No.374351
>>374346
もう、何も見てないw

ああ
No.374350
>>374348
よくねぇよw
ちらほらJ3レベルの選手使ってる状況なんだから帰ってきてもらわな困るわw

ああ 
No.374349
興奮ええやん!
ゴール後のマサ畠本のテンション大事や

ああ
No.374348
>>374321
もう、西谷はええから。

ゴンP
No.374347
増田監督
明らかに交代のタイミングが良かった。前までは後手をふんでたが、今日はタイミングと修正力が的確だった。
高田はあのタイミングが絶対活きる。

ああ
No.374346
男性
この5番ほんまに森くん?w

ああ
No.374345
>>374271
オシャレプレーはヴォルティスには合わん。
西谷和希みたいな泥臭く、球際強い、スタミナプレーが恋しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る