過去ログ倉庫

ああ
No.377660
もう今シーズン、増田さんで良い人、いいね、下さいな。

ああ
No.377659
今日、渡とチアゴが決めてれば、
なんか絶対、今シーズン行けると思ったのになぁ。

ああいうのが上手くいかないあたりが、
苦しんでいるチームによくある感じですよね。

頑張りましょう。

ああ
No.377658
ヒョンより太郎がいい
児玉は素晴らしい
ボランチだけでなく選手層が薄過ぎ

ああ
No.377657
>>377652
リーグで1番負け数多いのに
オウンゴールとPK除いたらリーグワースト3得点やで
負けると思って普通やで

ああ
No.377656
さすがに、あと1勝か、あと2引き分けくらい、
今日のサッカーしてれば、今まであったでしょうね。

まあ、チアゴがいなかったり、和希を使えなかったり、
色々状況が悪かったので、何ともですが。

今日みたいな日は、島川選手がいないのが
大きく響きましたね。

ただ、選手が少ないですが、
前を見て、やっていきましょう。

ああ
No.377655
増田さん、変わって、数日のに期待しかない!
これからもっと良くなるだろ!

ああ
No.377654
まぁ前監督よりはるかにマシになってきた。どう見ても。 

ああ
No.377653
大丈夫そ?

ああ 
No.377652
>>377642
なんで諦めるの17位でもOKなんですけど
うちがそこまでまけると思うの
思うは言われんよ!

ああ
No.377651
やっぱり人手不足が悔やまれるな
負担がでかすぎる

ああ
No.377650
男性
めちゃめちゃ混戦やんJ2
徳島以外

ああ
No.377649
>>376908
人 足りてない時点で失敗

ああ
No.377648
>>377642
徳島サポとしてそれは言われんわだ!

ああ
No.377647
男性
開幕からこのサッカーできてればと、、

ああ
No.377646
そもそもこれぐらいのサッカーを前監督が開幕前から仕込めてなかったのかと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る