過去ログ倉庫

ああ
No.377645
>>377642
はいはい。

ああ 
No.377644
>>377642
1人で人生降格しとけ

ああ
No.377643
男性 59歳
クラブもはっきりとシーズン目標を残留に切り替えるべきですね。
今日の試合観てて降格の可能性はかなり減った

ああ
No.377642
もう降格だよ

ああ
No.377641
カイケをCBに戻せるFW
過剰な競争ポジションにいる選手の放出
守備的ボランチ2人
CBとSB(柳澤はどうなってんの)
3トップやるなら西谷の代わりも

シーズン前ケチりにケチった結果の現在地
夏が待ち遠しい

ああ
No.377640
愛媛強くて、もう勝てなさそ

ああ
No.377639
男性 59歳
千葉枠内シュート1本って.....

ああ
No.377638
今日なんで急遽スタメン変更だったの

ああ 
No.377637
今日はゴール裏は大丈夫でした??

ああ
No.377636
レンタルする選手間違えてるよな。

ああ
No.377635
男性 00歳 敗戦は残念ですが…
『ローマは1日してならず。』
新生ヴォルティスも構築途上です。
前向きにいきましょう!

あああ
No.377634
戻すなら森田やろ

児玉と組ませたら良いコンビになりそう

ああ
No.377633
>>377597
今の力でわ…その2チーム正直勝つのが厳しいね

ああ
No.377632
今日は自分たちの時間があったけど、そこで決めきれなかったのが大きいな。ワンパターンにならないように逆サイド含めピッチを広く使いたいところ。千葉はそこまで試合巧者ではないけど、穴が少ないな。昨年も裏天王山とか言われてたけど、本当は千葉とは上位対決の注目カードであって欲しい。

ああ 
No.377631
>>377630
鹿児島の戦力削ぐ意味で外山

前へ次へ
↩TOPに戻る