過去ログ倉庫

ああ
No.379924
男性
藤枝、山形、愛媛、岡山と当分勝てなさそうやな。

ああ
No.379923
>>379829児玉はめちゃくちゃ頑張ってる!このハードワークがなければもっと点取られてるし、渡の1点もなかった!

ああ 
No.379922
男性 年度は忘れましたが
>>379897
J2優勝、J1昇格の時は外すとして、自分が1番ワクワクしたのはJFL時代のヴォルティス徳島で、FWワグネルや元セレソンのレェ等が居た時ですかね。
監督が石井監督で確か開幕11連勝とかしてました。
まだ磐田とか柏がJFLに居た時代じゃなかったかな?

ああ
No.379921
男性 59歳
すでに甲府、長野で免疫が出来てるのか
大敗してもなんかスッキリして凹んでない不思議な感覚

選手には悪いが観てて可哀想になって来たな。
相手にちょっとは手抜いてくれーって言いたくなる試合やった。

ああ
No.379920
おちますね。
ご愁傷様です。

ああ
No.379919
男性
もはや監督ではないと思う。

ああ
No.379918
>>379851夏に移籍せんか心配やわ

ああ
No.379917
大宮みたいな悲惨なことになりたくねえよう

あーあ 
No.379916
>>379896今よりいいやん
再開ちゃうし
見てても楽しかった

あああ
No.379915
素人ですけど柿谷選手って必要ですか?
上手いのは勿論知ってるけど
魅せるプレー?(ボール持ちすぎ)で
ゲームの流れ止まる気がする。

代表の久保くんみたいなイメージ

ああ
No.379914
>>379912野球!

ああ
No.379913
>>379859まえはパンチさんを、後ろはチャンさんを復帰やな!15分でもエエ、手本を見せてやって!魂のプレーを見せてやって!

ああ
No.379912
男性 59歳
普通にね プロの公式戦でこの短かい期間に5点以上失点する試合が3試合もあるってそうない事よね。試合になってないんだから。
現実的に残りの対戦チームの下位 つまり残留争いするチームを想定し相当なスカウティングを今からしときゃなきゃマジ落ちるよ。

ああ
No.379911
男性
試合見終わって泣きそうになった。
なんやろころ胸のざわざわ感。

ああ
No.379910
誰が監督しても同じ
人員不足

前へ次へ
↩TOPに戻る