ああ■ 2024/04/13 21:08 iOS17.2.1 No.379922 男性 年度は忘れましたが >>379897 J2優勝、J1昇格の時は外すとして、自分が1番ワクワクしたのはJFL時代のヴォルティス徳島で、FWワグネルや元セレソンのレェ等が居た時ですかね。 監督が石井監督で確か開幕11連勝とかしてました。 まだ磐田とか柏がJFLに居た時代じゃなかったかな?
ああ 2024/04/13 21:08 iOS17.4.1 No.379921 男性 59歳 すでに甲府、長野で免疫が出来てるのか 大敗してもなんかスッキリして凹んでない不思議な感覚 選手には悪いが観てて可哀想になって来たな。 相手にちょっとは手抜いてくれーって言いたくなる試合やった。
あああ 2024/04/13 21:03 iOS17.2 No.379915 素人ですけど柿谷選手って必要ですか? 上手いのは勿論知ってるけど 魅せるプレー?(ボール持ちすぎ)で ゲームの流れ止まる気がする。 代表の久保くんみたいなイメージ
ああ 2024/04/13 20:59 iOS17.4.1 No.379912 男性 59歳 普通にね プロの公式戦でこの短かい期間に5点以上失点する試合が3試合もあるってそうない事よね。試合になってないんだから。 現実的に残りの対戦チームの下位 つまり残留争いするチームを想定し相当なスカウティングを今からしときゃなきゃマジ落ちるよ。