過去ログ倉庫

ああ
No.380887
ファンサービス日だったけど、応じてくれない選手がいる。もちろんケアが大事なのは理解できるが、このチーム成績、状況でも駆けつけるファン、サポーターを大事にして欲しい。

笑顔で応じてくれる選手は応援したくなる。

先日のフットブレインでラミネスがファンサービスの重要性を力説していた。(元野球選手のラミちゃんは、横浜のアイスホッケーチームで共同代表している)負けた時こそ、ファンサービスを大事にするとの事。

ヴォルティスの選手にも見習って欲しいものだ。


ああ
No.380886
藤尾強くなったな

ああ
No.380885

岡田さんもカカ問題解決せずにやめたな。

ラバインも大変だっただろな。
選手育てながら勝たないとアカンかったんやけん。

ああ 
No.380884
>>380883
個人昇格も併せて不運続きではあったが、リカルドやポヤトス時代にユースやアカデミーが伸び悩んでいたのが物凄く痛かった。底上げもクラブとして今もなお、最大の課題には変わりない。

ああ
No.380883
>>380827
確かに昇格できなかったリカルド体制のバイス、内田がDFにもかかわらずバリバリ攻撃参加してたサッカーとかよりも観客として見てる面白さは欠けたかもしれないけど、少なくとも欧州で一定の評価を得て立ち位置をなるべく変えずにボールを保持して試合の優位性を保って、崩しの局面で個の力を出しながら勝ちを拾いに行くスタイルで後半戦を席巻した監督・チームには魅力があったと思っています。
それに呼応して有望な若手選手が集まっていたことも事実かと。
そう言った意味で「魅力」はあったと考えます。

ラバイン監督も年間で見たかったのが本音。

とはいえ降格は絶対避けなければならないので、ラバイン監督が解任されたのも納得はできます。

チームマネジメントは難しいですね。

あへ
No.380882
長崎みたいにイカツイFWはフィジカル強いカイケがいい気がするな。
森、石尾には相手が嫌がるくらいガツガツいって欲しい。

ああ
No.380881
>>380863
>>380864

千葉 ボールボーイ

ああ
No.380880
ジョエルがいつもスタメンでキャプテンなのすごいな

ああ
No.380879
>>380859
メインAではありません。売ってないところ、座席表でグレーに塗られているところ。

ああ
No.380878
>>380877

違うな。
毎試合、降格覚悟が迫られる。

残り試合がまだあるなどの余裕は捨てるべき。
相手が戦績が悪いデータも捨てるべき。
過去のいざこざ、戦績を捨て、一戦必勝で望み続けるべき。

ああ
No.380877
藤枝に負けたら、降格覚悟
藤枝に勝てば、ここからだ!這い上がるぞ!

全然気持ちが違う

それくらい重要な一戦になる

ああ 
No.380876
>>380873
自分も知りたいよ

ああ
No.380875
>>380840
徳島の選手
徳島のサポ
ではありません

ああ
No.380874
>>380870

調子が悪いだけの情報のバロメーターでコメントしているだけ。


ああ
No.380873
監督いつ決まるの

前へ次へ
↩TOPに戻る