過去ログ倉庫

ああ
No.384290
>>384282
まだ連敗中じゃ?

ああ
No.384289
>>384283
駿斗は、そんなのお構いなしだ!

ああ
No.384288
ゼリカで心機一転 再出発したら、連勝街道まっしぐらになるんであれば歓迎したい

ああ
No.384287
>>384284

これって迷走パターンですね

ああ
No.384286
>>384285
き、来てくれてありがとう

愛媛
No.384285
明日大量の愛媛サポがポカスタが乗り込むぞ!
今夜は震えて眠れ!

ああ
No.384284
簡単に言うとスペイン→ブラジル路線やね。

ああ
No.384283
まぁ明日は児玉にマンマークされるやろな

あああ
No.384282
今のチームに西谷と島川いたらなあと思っちゃうよなあ

ああ
No.384281
男性 59歳
ブラジル色に変化して行ってるのがなんか期待反面 不安のほうが大きい。

ああ
No.384280
男性 59歳
今シーズンは降格圏脱出して現実的なプレーオフ進出に目標切り替えて、来シーズンに向けた編成を準備する年と考えていました。
来シーズンはもう一人のリカルドの帰還を勝手に妄想しています。
暫く増田さんで行こうよ。

ああ
No.384279
男性
ヴォルティスが強くなってからは、愛媛サポもダービーにそんなに来なくなって、盛り上がりにかけてた。

ただ、今季徳島が低迷してて愛媛はJ3優勝昇格して、今も調子がいい。
愛媛は久しぶりに調子乗ってる。
絶対に叩きたい!

ああ
No.384278
ゼ・リカルド監督にチームを立て直してもらいたい
今の状況からリスタートすることは絶対的に必要だと思う
ブラジル人選手の補強も実現も期待

ああ
No.384277
ゼリカブラジル二部リーグで成績良かったのに
カップ戦で負けて解任らしい

ああ
No.384276
ゼリカにするくらいなら今のままの方が絶対良い
調子が上向きになってるんやし

前へ次へ
↩TOPに戻る