過去ログ倉庫

ああ 
No.386503
今日も勝ってこれで引き分けを挟みますが3連勝、そして次に勝つことが出来たなら4連勝もちろん引き分けを挟みますが久しぶりのような気がする

ああ
No.386502
>>386433わざわざほじくるなよ…

ああ
No.386501
>>386485
優しいな。
これだけ結果でてなく、今日の質はきつい。
恐ろしくチャンス潰している。
それなら中野にもうちょいチャンスあげてほしい。

ああ
No.386500
マジ高田くん買いなはれ!

ああ
No.386499
開幕からオウンゴールとかPKとか直接決めきる選手がほとんどいなかっただけにここ最近渡が決めてくれてるので超嬉しい。
おかけで負けなしが続いてるし。
次も結果出せるように後押し僕らもやりましょうぞ。

ああ
No.386498
>>386494
7ポイントですね

ああ
No.386497
>>386433
また思い出させるな

徳島
No.386496
夏に3人は補強してほしいな
7枠残しでは選手層が薄すぎる

ああ
No.386495
>>386493
高田くん>>>>>>>>>>>>>西谷

ああ
No.386494
降格圏がまだ近いけど、プレーオフ圏内までも6ポイント差。
団子で助かった。

ああ
No.386493
変な奴が
総合板に
西谷が夏に戻って来る
って書いてるが???

ああ
No.386492
噛んでコメント諦める渡、おもろいな

あゝ
No.386491
勝って良かったー

けど、降格圏はすぐそこや

勝って兜の緒を締めて連勝頼みますー

ああ
No.386490
チアゴ効いてたな。

ああ
No.386489
チアゴはゴール取れそうで取れんなあ
寸前のところでなぜか取れん
でもチアゴの攻撃力のおかげでチームの勝利に繋がってるので大変にありがたい存在だ
サイドでエウシと一緒に守備もやれてるし良い助っ人だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る