過去ログ倉庫

ああ
No.386473
>>386454
あなたじゃないよ。
最近なりを潜めたけど、渡の新体制発表会の態度を理由に粘着し続けて「試合開始から皆で吉田と渡にブーイングしましょう!」とか言ってるヤバい奴がいるんよ

ああ
No.386472
渡はポジションニングも良いから点が取れる

ああ
No.386471
ノアは途中から出てるのにバテてるかのようなプレーは駄目だぞ

ああ 
No.386470
高田くんは絶対買い取れよ!

ああ
No.386469
いずれにしても補強はいる
絶対に

ああ
No.386468
木山のインタビュー

飯うまだな!!!

ああ
No.386467
カイケがめっちゃ成長してる

ああ
No.386466
>>386458なかなか通用してないな頑張ってるけど

三好市のサポ
No.386465
シーズン開幕から増田さんやったら、
PO圏行けてましたね。

ああ
No.386464
男性
>>386441

上手い!山田君一枚あげて!

ああ
No.386463
>>386450
な。カードと怪我が重なったら詰む現状。
どうせ降格するしもう良いわと思ってたが、こうなると欲が出る。増田で監督交代費浮いたやろ。黒部一仕事頼むわ

ああ
No.386462
やっぱり好調の要因は誰がどの選手が試合に出るかやな

ああ
No.386461
>>386443

勝った

チアゴタクシー見れたこと嬉しいねw

ああ
No.386460
>>386446
このまま借りパクします

ああ
No.386459
男性
勝利はやっぱ良いものです
渡選手2ゴール!やっと本領発揮かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る