過去ログ倉庫

ああ
No.388007
ところでアミノバリューホール前での署名って集まったの?時間間違えたのかな?見当たらなかった

ああ
No.388006
名将増田

ああ
No.388005
男性 59歳
田向の闘志溢れるプレーには感動した。

数年前 たむかいが来たーっていう実況思い出した。
増田さんの元で再生してくれる事を信じてます。

ああ
No.388004
棚橋と杉森、良い競争ができている。
ドリブルなら杉森、決定力なら棚橋だろう。
棚橋はここ2試合、雨の影響でスリップしやりにくそうだった。
ただ、渡に落とした決定的なパスなど、随所にチャンスメイクできていた。
ポテンシャルが高く、期待している選手なので、次こそは結果を出してほしい。

ああ
No.388003
>>387993
突破力やスタミナは落ちたけど抜かれてももう1回詰めに行ったりとファイター型になった感じ

ああ
No.388002
柿谷選手、杉森選手が本来の調子に戻ってきたらヴォルティスマジやばいと思う

ああ
No.388001
俺だけかな?
今シーズン入ってから「達」の字に敏感になっちゃったの。

ああ
No.388000
男性 59歳
大幅な選手の入れ替えもなくシーズン当初より殆ど手駒が変わらないのにここまでチーム状態がよくなるものか?
増田監督の手腕によるところは大きい。

やはり今所属している選手ひとりひとりの個性や性格やスキルまで冷静に把握出来ているんだろうと思うし、そのうえで各試合ごとに相手チームの特長を分析し起用しているんだろうと思います。

名将の資質は十分ある人だと思います。
これからもずっと指揮をとってもらいたいと思います。

ああ
No.387999
>>387992
何言うてんねん。

あさ  
No.387998
>>387992
ネットの離れた所から罵るTを発見。

ああ
No.387997
吉田で勝てない時期に昂大あたりがかなり批判されてきたけど昂大使っても普通に勝ててるしいかに吉田が守備組織を構築出来てなかったか、というところになってくるな

ああ
No.387996
増田監督で最低3年続けて積み上げて欲しい
年俸倍払ってもお釣り来そう

ああ
No.387995
大穴が無くなってきたな

今は、これだけ推して得点1点の方が
増田監督的に気に入らんのだろうな

ああ
No.387994
ここに来て田向が重宝されてる
増田監督が頭が良いと認めて、お気に入りになっている
開幕から増田監督なら副キャプテン継続だっただろう。
むしろキャプテン解かれて良くなってる可能性もあるけど

ああ
No.387993
田向ぶっちゃけ去年でもう限界近いのかなって思ってたけど、まだまだいけそうで安心した。
良い時のヴォルティスを知ってる数少ない選手の1人だし、このまま30代でもう一花咲かせていずれうちで引退してほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る