過去ログ倉庫

ああ
No.387992
男性
棚橋は女の子のケツを追っかけてる場合では無い!
結果出し続けたら嫌でもモテまくる面構えはあるんだからサッカーに集中せよ

ああ
No.387991
>>387989
それはよかった!

ああ
No.387990
永木の動きが前節より良くなっている。
終盤に永木が居てくれるのは大きい。
柿谷はまだ本調子ではなさそうだが、危険なポイントを知っているので、未然に防いでくれていると思う。

ああ
No.387989
>>387967今年も仲良く見かけるし覚悟が変わったとかじゃない?なんにせよこの調子で頑張ってほしいね

ああ
No.387988
>>387986
シルバースパイクかっこよかったぞ!タム!

ああ
No.387987
>>387985
彼には青系ユニが似合うしいけるでしょう♪

ああ
No.387986
ベテラン田向が素晴らしい
凄いファイトして素晴らしい選手だ。

ああ
No.387985
>>387984 買い取りできるのかな

ああ
No.387984
田くん自身も交代要員はスタミナ的にも合ってるし
スタジアム沸かされるし、おいしいと思ってそう

ああ
No.387983
疲れたところにサイド高田って嫌やろな

ああ
No.387982
男性 59歳
チアゴのコーナーキックってなんか起きそうでイイ。球質や起動が明らかに違う。
チアゴタクシーは次節に持ち越し。

ああ
No.387981
>>387980
何言うてんねん

徳島
No.387980
夏の補強は柿谷と杉森のとこのとこやな

ああ
No.387979
男性 59歳
児玉のヒールパスとか観てると徳島のサッカーやなぁって思うと個人的に嬉しくなる。
特に今日の相手が縦ポンサッカーのチームやったから余計に嬉しい。

ああ
No.387978
高田の1vs1の強さよ。スペースあったら余裕で抜く。
伊藤純也になれるぞ。ってか若い頃の伊藤やん。

前へ次へ
↩TOPに戻る