過去ログ倉庫

ああ
No.390796
>>390791
まぁ試合には勝てんけどな

ああ
No.390795
>>390783
プレスかからんて

ああ
No.390794
坪井wwwwってなるからな

ああ
No.390793
やっぱり児玉君はスタートからですね
強度の高い、太郎君をサブ投入の方が、有効だと思った

ああ
No.390792
元々フィジカル系のチームは苦手だしな
よく戦ってたからとりあえずはこれでいい

ああ
No.390791
>>390789
色んな意味で見る分には柿谷より坪井がおもしろい

ああ
No.390790
7位相手にアウェーと考えたら引き分け上等ではあるんだけどうーん
守備は安定してきてるけど得点がなぁ

ああ
No.390789
>>390785

坪井にチャンスが来るな

ああ
No.390788
児玉なにもしてないのにファール
そりゃ監督怒る

ああ
No.390787
男性
>>390771
いないよ

ああ
No.390786
校長へ。今日は見なくていい試合です

ああ 
No.390785
柿谷は相当コンディションが悪い
だから出場時間も短い。思い切ってベンチ外で休ました方がいい。

ああ
No.390784
男性 59歳
今日の審判の笛
なんか不満残る。
増田監督もイエローもらってたな。余程だったんだろう。

ああ
No.390783
渡チアゴ前で下に柿谷がいいよな 

ああ
No.390782
>>390772こんな内容ではなかなか勝点3は難しい,どちらかといえば勝点1やね

前へ次へ
↩TOPに戻る