過去ログ倉庫

ああ
No.391666
もう仕留めてしまえ

あかさ
No.391665
荒いだけだし同情する余地ないよ

ああ
No.391664
>>391621
これがJ2ですから、文句あるならJ1行きましょ。

ああ
No.391663
varがないからみんな文句言い放題や

ああ
No.391662
永木はこれがありますからねぇ〜
解説、茶でも飲んでそう

ああ
No.391661
審判のせいで試合が壊れると競技性が損なわれてシンプルにおもんないからやめてほしい

ああ
No.391660
田はドリブルでキーパー抜いてゴール決めるくらいでないと

ああ
No.391659
しっかり3点目よろしく

ああ
No.391658
>>391652
お互い様

ああ
No.391657
>>391652
どこがだよ
お前みたいな奴がいるから印象が悪くなる

ああ
No.391656
選手は悪くない。全て審判が悪い

ああ
No.391655
小酒井レッド?って思ったら直前に1枚出てたんや
審判いけるんか?これ

ああ
No.391654
2人少ないからマンマークでも2人余る
しっかり3点目を入れないといけない

ああ
No.391653
審判が壊す試合ほどつまらないものはない。

あぁ
No.391652
大分がかわいそう?大分が荒いだけだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る