過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/06/01 15:47
Safari
No.391666
もう仕留めてしまえ
あかさ
2024/06/01 15:47
iOS17.4.1
No.391665
荒いだけだし同情する余地ないよ
ああ
2024/06/01 15:46
Android
No.391664
>>391621
これがJ2ですから、文句あるならJ1行きましょ。
ああ
2024/06/01 15:46
iOS17.4.1
No.391663
varがないからみんな文句言い放題や
ああ
2024/06/01 15:46
iOS17.4.1
No.391662
永木はこれがありますからねぇ〜
解説、茶でも飲んでそう
ああ
2024/06/01 15:46
iOS17.4.1
No.391661
審判のせいで試合が壊れると競技性が損なわれてシンプルにおもんないからやめてほしい
ああ
2024/06/01 15:46
iOS16.7.8
No.391660
田はドリブルでキーパー抜いてゴール決めるくらいでないと
ああ
2024/06/01 15:46
iOS17.4.1
No.391659
しっかり3点目よろしく
ああ
2024/06/01 15:46
iOS17.4.1
No.391658
>>391652
お互い様
ああ
2024/06/01 15:45
iOS17.4.1
No.391657
>>391652
どこがだよ
お前みたいな奴がいるから印象が悪くなる
ああ
2024/06/01 15:45
iOS17.4.1
No.391656
選手は悪くない。全て審判が悪い
ああ
2024/06/01 15:45
Android
No.391655
小酒井レッド?って思ったら直前に1枚出てたんや
審判いけるんか?これ
ああ
2024/06/01 15:45
Android
No.391654
2人少ないからマンマークでも2人余る
しっかり3点目を入れないといけない
ああ
2024/06/01 15:45
iOS17.4.1
No.391653
審判が壊す試合ほどつまらないものはない。
あぁ
2024/06/01 15:45
Android
No.391652
大分がかわいそう?大分が荒いだけだろ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-