過去ログ倉庫

ああ
No.391651
コレ逆だったらうちのサポ大暴れやろ。大分すまんな

あかさ
No.391650
もう後は簡単だろうしエウソン休ませたいな

ああ
No.391649
全部、高田でもいいよ。

ああ
No.391648
VAR導入が全てを解決してくれる。

ああ
No.391647
この審判なんも見えてないやん
今日はリードしてるから許せるけど負けてる試合でこんなめちゃくちゃな判定連発されたらたまらんで
クビにしてくれ

ああ
No.391646
大分さん可哀想だな〜

ああ
No.391645
増田の勝利の方程式

ああ
No.391644
大分可哀想やけど審判ゴミすぎるな
おれたち悪くない審判が悪い

あぁ
No.391643
他サポが湧いてきたんか 勝てばええんや

ああ
No.391642
はい、今日も元気にそうやイキマース!

ああ
No.391641
なんで2人も差があるのに攻められてると決められそうな感じもする危うさを見せてくれるのはどうしてなんだい

ああ
No.391640
後ろで回してたらええよ
安易な縦パスせんでええ

ああ
No.391639
もう一点

ああ
No.391638
>>391615
なるほどぉ

ああ
No.391637
?な交代策が、審判に救われそうやなー

前へ次へ
↩TOPに戻る