過去ログ倉庫

ああ
No.391636
誤審でドローとか泣くに泣けないのでもう1点取ろう

ああ
No.391635
なんで劣勢なんだよw

ああ
No.391634
大分ゴメンよ🙇‍♀️

ああ
No.391633
2人少ないからって油断しないで。

ああ
No.391632
高田入れたら中は同数か数的有利作れるわ

あかさ
No.391631
>>391628
いや普通に嬉しいです自分の板にお帰りください

ああ
No.391630
大分には申し訳ない判定だが、これで勝てなきゃダメ

ああ
No.391629
この審判最初からヤバかったしな。

ああ
No.391628
こんなインチキ判定で勝っても嬉しくないよ

ああ
No.391627
フリーキック下手くそ

ああ
No.391626
フリーキック下手くそ

ああ
No.391625
男性
ナイス審判笑

ああ
No.391624
今日の審判変だ
だから勝たないと

ああ
No.391623
>>391612
うちもPK1回見逃してもらってるけどね

ああ
No.391622
2人退場初めて見たかも

前へ次へ
↩TOPに戻る