過去ログ倉庫

ああ
No.392019
批判覚悟で言うけど、エウソンは今日1g1aで結果出してる。
ただ、失点の時の原因はエウソン。
あそこは完全にマークにエウソンがつくべき。
一対一は、強いんだけど守備の時のポジションが課題。

おあ
No.392018
男性
>>392017
ごめんスペランカーの誤記…

おあ
No.392017
男性
橋本めちゃくちゃいいんやけどちと使いすぎて心配やわ
エウシも杉森もアスペなんでウイングの補強が最優先や

おあ
No.392016
男性
今気も柿谷のユニフォームを買っているが
正直ここ最近の不調さが隠しきれていない!
ホーム愛媛戦はかなり良かったので、システムによってはかなり効くはずなのだが、頑張れ

ああ
No.392015
男性
たらればやけど最初の方3試合くらい勝ててたら今頃普通にプレーオフ圏内やもんなー

ああ
No.392014
男性
とりま横浜と千葉に勝つ!
負けは絶対いかん!

ああ
No.392013
まじでプレーオフ目指せる位置まできたな

ああ
No.392012
男性
今なら甲府と長崎にやり返せる力は十分ある!

前へ次へ
↩TOPに戻る