過去ログ倉庫

ああ
No.392792
>>392781
イランやろ!J1やぞ

ああ
No.392791
高田くん今日あかんな

ああ
No.392790
>>392783それが言いたかったんやろ

ああ
No.392789
最近渡の野生っぽさ泥臭さがものすごく好きになってきた
頼むぞ

ああ
No.392788
橋本最初から使えよ

ああ
No.392787
交代7分くらいでクロス上げ切れる橋本!

ああ
No.392786
あっさりコーナーゲット

ああ
No.392785
>>392778
イマイチってよりかはたろーちゃんに何もさせないように相手が対策してる印象

ああ
No.392784
やっぱ橋本よ

ああ
No.392783
>>392782

ポヤっとしてました。

ああ
No.392782
>>392780おらんぞ

ああ
No.392781
ポヤ、西野育ててくれよ。

ああ
No.392780
西野まだいたんか、、、

ああ
No.392779
442流れ動きが止まる感じがあるな

ああ
No.392778
太郎は今日イマイチ

前へ次へ
↩TOPに戻る