過去ログ倉庫

ああ
No.392777
442だ

あか
No.392776
田と橋本!
こっからガンガンせめてけ!

ああ
No.392775
今日みたいな内容じゃチアゴはフルじゃないか

ああ
No.392774
チアゴ交代俺じゃないの?みたいな顔してた笑

ああ
No.392773
徳島の三笘キター

ああ
No.392772
颯也をこの時間から投入珍しいな

県西サポ
No.392771
ボールを持たされているな。
今日は勝ち点1でも上等か。

ああ
No.392770
青木くんスゲーな

ああ
No.392769
ハシケン、渡、颯也投入して勢い持ってほしいな

ああ
No.392768
今日髭の目にとまった選手はいるかな?

ああ
No.392767
味方からも、ほとんどパスもらえない左の人

ああ
No.392766
玄より棚橋ちゃうの?

ああ
No.392765
高田くんはよ

ああ
No.392764
>>392760京都橘の後輩談、身内が身内を褒めちぎる、高校生らしいやん

ああ
No.392763
ノアではキツイ。
渡で逆転。

前へ次へ
↩TOPに戻る