過去ログ倉庫

ああ
No.392747
>>392736
身内だったらわかるけど、厳しい

ああ
No.392746
せめて枠内飛ばしてから黄色もらえよ

ああ
No.392745
本間くそ審判やな 

ああ
No.392744
審判なんな?

ああ
No.392743
J2の審判全員集めて勉強し直してくれ

ああ
No.392742
審判終わってんな

ああ
No.392741
守備陣、出足が悪い

ああ
No.392740
>>392723
橋本ベンチに置いて使うべきまでとは思わんけどお前らのそれはただ嫌いなだけやろ

ああ
No.392739
チアゴ、西野にパス出さんな

ああ
No.392738
チアゴ、さっきから西野に出さないなぁ〜

ああ
No.392737
少し低い弾道でシュート打てば決まりそう

ああ
No.392736
ノア楽しみだよなー

ああ
No.392735
一つ言えることはチアゴよりカプリの方が倒れ方上手い。

ああ
No.392734
カプリタクシー

おじさん
No.392733
失点は壁がなー
あれをGKのポジショニングとか言ってるやつ大丈夫か。

何にしても現時点での個人能力の限界が見えた。

前へ次へ
↩TOPに戻る