過去ログ倉庫

あお
No.394461
>>394459選手がおらんのだろう、、

ああ
No.394460
エウ変えるのか

ああ
No.394459
交代策が全くやな!ここ数試合

ああ
No.394458
そろそろ点ほしい!
決めてくれ!
負けるな!

ああ
No.394457
攻めて撞点にして

ああ
No.394456
足止まってて寄せに行けない。
寄せに行くと剥がされるから。
だから相手に好きなようにボール動かされてしまってる。

ああ
No.394455
DFが前に運ぼうとせんから、皆降りて来て前線誰もおらんし。
そりゃ点取れんわ。森引っ込め!

ああ
No.394454
そろそろ追い付かんと厳しいな

あああ  
No.394453
小森質高いな
森と青木がほぼおさえこんでたのにワンチャンス決めた



ああ
No.394452
カイケに外国人枠割いてるチームが昇格狙えるわけないじゃんね...

徳島
No.394451
また柿谷はなにしに出てきたん状態になりそう

ああ
No.394450
勝てよー

ああ
No.394449
>>394445
そっかごめんたしかにそうだ

ああ
No.394448
まだ時間ある、せめて勝ち点1でも

ああ
No.394447
そもそも3バックの編成じゃないから
人数足らなさすぎてカイケ、青木やばいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る