過去ログ倉庫

ああ
No.397312
崩されてないだけに残念なドローやな

ああ
No.397311
>>397303
あ?

jリーグ
No.397310
守りの交代じゃなくて追加点取りにいく交代をしてほしかった

ああ
No.397309
男性 59歳
ホンマもったいない試合落とした感じ
最後のフリーキック蹴る側から見てたけど
ここに蹴ってというスペース空いてた。
ホセが壁の修正叫んでたけど誰も聞いてなかった

ほらホセ激怒するわ。

ああ
No.397308
色々あったけど実力の有利な条件での
実力で引き分けは妥当かな。

監督が気持ちで負けてた。

ああ
No.397307
>>397294
太郎効きまくってて相手の脅威だったのにな

ああ
No.397306
まぁ太郎は残すべきやった

あお
No.397305
今日は勝てたと思ったけど甘くないかー

ああ
No.397304
キーパーちゃんと集中しとけよ。

鳴門前
No.397303
さすがに首位相手に勝ち切るのは難しいですね
上出来です。

ああ
No.397302
負けないだけマシと思うしかない。
勝てたらいいけど、マジ、よく頑張ったと思う。
予想外によかった。

ああ
No.397301
>>397285
まあ増田さんもまだ成長過程

あああ
No.397300
普通に逃げ切れた

危ないシーンもなかったのにな

ああ
No.397299
壁作るん毎回下手すぎへんか

ああ
No.397298
んー、
首位に負けなかったのは良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る