過去ログ倉庫

ああ 
No.397297
ながきあーゆうの多いいらんことすな

ああ
No.397296
もったいない。
ラッキーもあったから不得己。

ああ
No.397295
ノア君体力あるがまだアレやな…

ああ
No.397294
采配ミスだな。太郎下げたのは大失敗

ああ
No.397293
まぁうちが首位に勝てるわけないか、
ちょっと期待してしまったわ

あぁ
No.397292
勝ちきれんか

jリーグ
No.397291
>>397285
なんで固めたんよ相手の思うツボなのにな残念

ああ
No.397290
もっっっっっ
たいねえええええええ

ああ 
No.397289
あんなとこでファールすんなまじで

ああ
No.397288
FK
前は壁が緩くて今度は用意も出来てない
これはもったいない引き分けや
運良く勝てた試合やった残念

ああ
No.397287
高田くんアレを入れたら代表じゃ

ああ
No.397286
采配ミスだな

ああ
No.397285
守り抜くとか考えちゃダメよ。増田さん😥

ああ
No.397284
今日の坪井ならもう一回ミラクル作れる

ああ
No.397283
>>397275ホセ、キレてた

前へ次へ
↩TOPに戻る