ああ 2024/07/10 19:29 Android No.400188 キーパーはレッドやし、PKも先触ってるし審判あかん 相手キーパーが下手で助かってるから、結果的にはレッドにならなくて良かったかもしれんが
おじさん 2024/07/10 19:28 Android No.400184 カイケは今日もプレゼントパスを量産。 かと言って下げるとそれこそ太刀打ちできなくなるのがつらい。 中野と西野なんとかしないと相手が交代する前にやられそう。 先制されたらたぶん逆転は無理。
淡路 2024/07/10 19:26 Android No.400177 >>400171 大迫が出ない展開を期待したほうがいいよ 半端ないって思うはず笑 オビが徳島さんのプレッシャーに負けて、ただ蹴ってるだけだから、神戸のペースにならない いつも神戸見てる人はストレス溜まってるはず!