過去ログ倉庫

ああ
No.400188
キーパーはレッドやし、PKも先触ってるし審判あかん

相手キーパーが下手で助かってるから、結果的にはレッドにならなくて良かったかもしれんが

ああ
No.400187
カイケよう手が出んかったな!

ああ
No.400186
WBが押し込まれてて、全く機能していない
でも、これは想定の範囲内

ああ
No.400185
>>400182そうやで

おじさん
No.400184
カイケは今日もプレゼントパスを量産。
かと言って下げるとそれこそ太刀打ちできなくなるのがつらい。
中野と西野なんとかしないと相手が交代する前にやられそう。

先制されたらたぶん逆転は無理。

ああ
No.400183
俺たちの坪井がおる。大丈夫。今日は絶対勝てる。

ああ
No.400182
ハーフタイム?

ああ
No.400181
前線のプレスがもう少しほしい
ノアを入れたいけどな…

ああ
No.400180
大迫か?うちにはジーニアスがおるけんな!

ああ
No.400179
神戸持ち上げる奴湧いてて草

ああ
No.400178
審判の判定基準がJ1レベルなのか…
なんか笛のタイミングがおかしいな

淡路
No.400177
>>400171
大迫が出ない展開を期待したほうがいいよ
半端ないって思うはず笑

オビが徳島さんのプレッシャーに負けて、ただ蹴ってるだけだから、神戸のペースにならない
いつも神戸見てる人はストレス溜まってるはず!

ああ
No.400176
よく神戸の試合観に行く徳島サポですが、大迫はボール触るたびに「うまっw」って言うほど上手いです

ああ
No.400175
>>400158そんなもん。J2でも先発ならほ〜なんちゃう。相手が疲れてる時間に出てくるから効果があるんやぞ

ああ
No.400174
男性
後半に神戸が仕掛けてくるぞー

前へ次へ
↩TOPに戻る