過去ログ倉庫

おじさん
No.400158
j1のフィジカル相手だと高田が全然抜けない

ああ
No.400157
まぁでもPKシーンは映像で見ると太陽が先にボールに触ってる感じはある。
そこに対して相手が飛び込んできて、でも太陽の足が残ってるからPK判定取られたのかな

ああ
No.400156
ウチは攻撃力が無さすぎる

ああ
No.400155
審判J2に負けるよ!

ああ
No.400154
抗議した増田さんに対して相手の初瀬選手がイラっとしてカイケが仲裁入るように頭ぶつけてバチバチみたいな?

ああ
No.400153
増田さん熱い漢で大好きやわ!

ああ
No.400152
後半勝負やな!

あぁ
No.400151
何とか無失点できりぬけよう

ああ
No.400150
>>400143
多分太陽はボールにいってるんじゃないかって感じじゃない?

ああ
No.400149
J1オペレーション失敗!!

ああ
No.400148
喧嘩しとるぞ!

ああ
No.400147
先に触ったのに何がpkだよってブチギレか?

浦女
No.400146
女性
初瀬ブルマやめて

ああ
No.400145
何を揉めてるの?

ああ
No.400144
増田さんイエロー

前へ次へ
↩TOPに戻る