過去ログ倉庫

ああ 
No.402526
今日は、Jチームのどの試合を中心にみようか

ああ
No.402525
キーになる選手は児玉太郎杉森だろう。スタメンじゃないかもしれないけどスタメンが欠けた時にセンターラインを幅広くこなせる。選手層分厚くなってきたことはいいことだ。

ああ
No.402524
愛媛のチケット買った!

あああ
No.402523
うちやライバルチームの結果気にせずJ1の試合楽しめる週末はこれはこれでええのう

J3も西谷の金沢や藤原、森田のプレーもたまには観てみるか

ああ
No.402522
>>402518
2ヶ月で1000万位が、徳島でのクラファン達成可能金額って事か。これは多いんやろか。

ああ
No.402521
>>402514
ほんまそう、どんな育ち方したんか親の顔が見てみたいわ

ああ
No.402520
>>402509
ほんまや!J1、J3あるやん!
今日はJ3見て、27時間テレビ見るとするわ

ひいこ
No.402519
男性
>>402497
スタートからプレスかけるからやろ。
90分運動量が落ちない人間はいない。

ああ
No.402518
クラファンようやく2/3か…達成は無理そうだな

ああ
No.402517
>>402513
過大評価

おっちゃん
No.402516
男性 60歳 中断
>>402509
J1リーグ戦は今日、7月20日(土)は試合あるけど、パリオリ中断をはさんで8月7日(水)から再開だったと思います。

ああ
No.402515
>>402508
あの状況じゃ無理だよ

ああ
No.402514
男性
>>402511
どうしてそんなに事しか言えないの。
悲しくなるね。

ああ
No.402513
坪井 ノアが凄いと褒めるYouTuberもいるな
言い過ぎ感はあるけど、大体ホンマの事

ああ
No.402512
>>402508
それが普通に出来るならJ2や徳島なんかにはいないよ。
まあ、成長過程の変化を楽しもう。そして徳島から大きく羽ばたいて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る